注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

旦那とは恋愛結婚し子どもにも恵まれ良き夫、良き父親、誰から見ても円満な夫婦でした…

回答7 + お礼0 HIT数 845 あ+ あ-

専業主婦さん
17/09/19 15:42(更新日時)

旦那とは恋愛結婚し子どもにも恵まれ良き夫、良き父親、誰から見ても円満な夫婦でした。
ただ、SEXだけは20年ずっと満たされないものでした。淡白と言えば聞こえはいいけれど、自分がやりたい時、夜中早朝に関わらず、いきなり寝ている私の下着をいきなり脱がせ、突然、旦那のモノを入れられる。前戯も何もありません。
時間にして3〜5分ほどで終わり、あとは高いびきです。
まぁ、どこの夫婦もそんなものなのかな、私の中で納得し、衣食住、私の趣味やお金の管理に一切文句も言わず、子どもの面倒をよく見てくれる夫を愛し、姑にも尽くしました。兄弟喧嘩の末、義父母の遺したお金も渡されず、仏様は我が家で引き取りました。
子どもも進学で家を出て夫婦2人になり、これからゆっくり、デートを楽しみたいと思って旦那に話したところ、旦那の答は「何で夫婦デートなんてしなきゃいけないの?飲みにも行きたくない、外食も好きじゃない。SEXも好きだでしてた訳じゃないから、今後はしないよ。したかったら、外でしてきて」
耳を疑いました。何度も聞き直しましたが、答は同じ。旦那は無趣味で肥満体型、休みの日はテレビの前でごろ寝。
私は、旦那と旅行したり、カフェに行ったり、映画を見たり、年を取っても仲の良い夫婦になりたかった。
そんな夫婦生活しかされて来なくても旦那とイチャイチャしたりまだ、夫婦生活もしたかった。
旦那は相変わらず私に干渉も束縛もしてきません。
私は、旦那が言ってくれた様に「外で彼氏を作り、ご飯や飲みに行ったり、SEXする事も」許されますか
私にはまだ性欲もありモヤモヤしています

No.2530475 17/09/11 11:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/09/11 12:06
通行人1 

今幾つですか

No.2 17/09/11 12:17
通行人2 ( 30代 ♀ )

旦那さんはもう無理でしょうし、離婚は考えにはないのでしょうか?

デートや性欲解消するにしても結婚している立場なら不倫でしょうし、旦那さんも外でと言っていても都合よく不倫させようとしているのかも知れませんしね。

専業主婦なら今後どうなってもいいようパートなり仕事をして下地整えていた方がいいかと思いますよ!

No.3 17/09/11 14:00
サラリーマンさん3 

そこまで言われたのなら、彼氏を作るしかないと思います。
ドキドキ、ワクワクも必要なことですし、毎日が楽しくなると思います。

SEXもそうです。いきなり脱がされ前戯もなしに5分で終わるようなのはレイプとしか思えません。
よく耐えてきたと思いますよ。早く彼氏を見つけて本当のSEXを楽しむべきだと思います。

No.4 17/09/11 21:36
匿名さん4 

旦那さんは、あなたのことそれほどでもなかったみたいですね。。

あなたは女性なんだから、今まで我慢してきたぶん、ストレス発散すべきかなと思います。

わたしなら離婚するわ

No.5 17/09/14 06:02
匿名さん5 

愛情のない家族と割り切っていくか、それが無理だったら離婚も視野に入れていいと思います

No.6 17/09/17 00:06
匿名さん6 

それはここじゃなくてご主人に聞くこと。
許可がとれればそれはあなた方夫婦のやり方。
許さないといわれたら「じゃあ不満を改善して」
この二択しかない。

黙って許可なくするから浮気したほうが悪者になる。
自分が悪くないと思うなら堂々と交渉できるでしょ?
それができないのは、どんな事情があろうと浮気はしたほうが悪いとあなた自身がわかってるからでしょう?
浮気を正当化しようとするズルい人間の典型だね。

No.7 17/09/19 15:42
お兄さん7 

外でセックスすれば良いと思います。
残念ですが、旦那さんはあなたへの愛情は露程も残っていないのではないでしょうか。
セックスはコミュニケーションです。
セックス以外もあなたは旦那さんの言うなりで
ちゃんとコミュニケーションして来なかったのでしょう。(想像の範囲ですが)
 今の状況はあなた自身が作り上げてしまった物です。仕方がありません。
(勿論、旦那さんの責任もあります)
とにかく、気持ち良いセックスが出来るように願っています。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧