注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

15歳です。 ちんこの皮がまだ剥けていないんですけど、正しいやり方が分かりませ…

回答5 + お礼0 HIT数 4677 あ+ あ-

匿名さん
17/09/19 16:35(更新日時)

15歳です。
ちんこの皮がまだ剥けていないんですけど、正しいやり方が分かりません。教えてください。このままだと怖いです。

No.2530593 17/09/11 17:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/09/11 17:27
匿名さん1 

男性です!
日本はほとんどの方が仮性包茎です!
主さんが包茎のどの種類にあたるかわかりませんが、仮性包茎なのであれば気にする事はないと思います!

とりあえずコツとしては、オナニーをしているならば、皮オナニーはやめた方がいいと思います!
鬼頭オナニーをやり過ぎ注意ですが、おすすめします!

No.2 17/09/11 19:56
サラリーマンさん2 ( ♂ )

別に良いんじゃないですか?
俺も剥けていませんが、日常生活において支障はないです。
普通に排尿もできるしオナニーもできます。

信用するかどうかは自由だが、何十年も洗っていないけど、特に病気にも性病にもないと言う診断結果を貰いました。

なので、俺はこのままで過ごします。
別に皮が被っていようがいまいが、些細な事でどうでも良い事ですよ。

No.3 17/09/12 07:35
サラリーマンさん2 ( ♂ )

ちなみにですが、個人差と言うものがありまして、小6ぐらいで剥ける人、高校になって剥ける人、様々です。俺は18の時に激しいオナニーを繰り返していたら一瞬ペロンと剥けて、焦って元に戻し、以降接着剤で皮が捲れないように留めていた思い出があります。その甲斐もあって強くやれば剥けそうになる状態を何とか脱し、今ではもう強くやっても剥けないレベルになりました。

最初に自分の中身を見た時は、見てはいけないものを見てしまった感が強く、とんでも無い事をしでかした後ろめたさが、今でも脳裏にこびり付いていますね。

もちろん世間では剥けるのが正常なんでしょうが、俺は嫌で剥けないように努力しました。
本来は無理に剥くと、弊害も大きく取り返しのつかに事態にもる可能性もありますが、どうしてもと言うなら、なるべく萎んでいるときにお風呂などで石鹸(赤ちゃん用が望ましい)を付けて、少しづつ捲る練習をすれば良いでしょう。家でプライベートが確保できるなら、市販の殺菌消毒シートなどやローションなどを用意し、包皮内にローションを入れてユックリ剥いてみるのも良いでしょうでしょう。

問題は癒着です。包皮と亀頭が癒着している場合が稀にあります。
これは本来は、男性器を発達させる為になっているのですが、発達に伴い自然に癒着は剥がれます。
ここで無理に剥がすと亀頭に障害を負わせる可能性もあります。

ご自分で剥いて出血するなど癒着が原因とみられる症状が出た場合は、作業を中止し泌尿器科へ受診してください。雑菌等が入り込み炎症や化膿を起こす可能性があります。

最近授乳期に無理やり剥く母親がいますが、将来その子が先細り・遅漏・男性器発達不良になる可能性が非常に高い、と泌尿器学会は警鐘を鳴らしています。医学的にみてリスクばかりで利点はどこにも無いそうです。

自然に任せ、その時期を待つのが正しい事なのですよ。
主は年齢的にそろそろそう言う時期に突入ですね。

No.4 17/09/12 08:30
匿名さん4 

ホラホラお礼

No.5 17/09/19 16:35
お兄さん5 

一番気になるくらいの年頃ですよね。
包茎でも全く問題はないです。
実際多いですよ?!
軽くネットで探せば分かると思いますが
「カントン包茎」の場合だけは手術が必要です。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧