注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

好きがよく分かりません。僕は男です。忘れられないひとがいるんですが、その人の事を…

回答5 + お礼3 HIT数 283 あ+ あ-

匿名さん
17/09/14 07:01(更新日時)

好きがよく分かりません。僕は男です。忘れられないひとがいるんですが、その人の事を好きなのかよく分かりません。
その人とは高校で出会ってお互い一目惚れで付き合いました。ですが付き合って1ヶ月目の日に、別れました。それから一年間、目も合わせてくれなかったんですが、3年になった時クラスが同じになり、間接的な会話をするようになりました。徐々に打ち解けて、普通に笑って話すようになりました。彼女の笑顔や仕草は一年前と変わらずめっちゃ可愛かった。また好きになったんですが、彼女に言えないまま卒業してしまいました。それから約2年経つんですが未だに忘れられません。
文章下手ですみません😓うまく言えないんですが、好きだから忘れられないのか、ただ単に忘れられないのか。
また、男でこんな悩みを持つのは変ですか?女々しいんですかね?
同じように忘れられない人がいる方はどうしてるかも知りたいです。

No.2530731 17/09/11 21:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/09/11 21:13
匿名さん1 

ずっとあってないなら執着ともいえるかもしれません。
初めての付き合いだったのでしょうか。

No.2 17/09/11 21:26
お礼

>> 1 卒業してからは会ってないです。

初めての彼女ではありません。ですが高校生になって初めて出来た彼女ではありました。

No.3 17/09/11 21:55
匿名さん3 ( 40代 ♂ )

人を好きになることは悪いことでも恥ずかしいことでもないよ。むしろすごくいいことだと思う。そして好意を持たれて気分が悪いなんて人もまずいないと思う。あなたの気持ちをハッキリさせたいなら、一度会いたいってつたえてみたら?そして、やっぱり好きなんだと思うのであれば伝えてみてもいいと思う。無理に気持ちをごまかしたり、押さえつける必要はないと思う。なぜなら、人生の中で好きだって思える人ってそう何人もできないと思うから。うまく行く自信はなくても、自分の気持ちには自信を持って下さい。

No.4 17/09/11 22:28
匿名さん4 

その気持ち、良いと思います。

相手がまだ、あなたのことを好きならば嬉しいのではないですか?

No.5 17/09/12 01:37
お礼

>> 3 人を好きになることは悪いことでも恥ずかしいことでもないよ。むしろすごくいいことだと思う。そして好意を持たれて気分が悪いなんて人もまずいないと… ありがとうございます。
彼女を誘ってみます!会ってみたら分かる気がします。

No.6 17/09/12 01:43
お礼

>> 4 その気持ち、良いと思います。 相手がまだ、あなたのことを好きならば嬉しいのではないですか? 好きだと思われるのはとても嬉しいです。

No.7 17/09/12 09:43
通行人7 

また好きになったって
自分でも言ってるから、
やっぱり好きなまま
未練が残ってると思う

No.8 17/09/14 07:01
匿名さん8 

やっぱりまだ好きなのでは?せっかくだからまた連絡取って会ってみればいいと思います

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧