注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

年下の男性に出会い お付き合いをはじめました。まだ1ヶ月です。私が40代 彼氏が…

回答15 + お礼2 HIT数 992 あ+ あ-

匿名さん
17/09/13 12:57(更新日時)

年下の男性に出会い お付き合いをはじめました。まだ1ヶ月です。私が40代 彼氏が30代です。お互いにバツイチ、子供は成人しました。 

彼氏とは 外で一回もデートしたこともなく、まだ体の関係もありません。私が 彼氏の家に遊びに行くだけです。 
趣味で 外にでかけるときも 私はさそってくれません。 


付き合っているのかいないのか分からなくなりました。 家で過ごしているときも 何となく体に触ってきたりばかりです。私は、おちょくられているのでしょうか 。
彼はとてもモテルタイプで、女性なれしています。

うまく、書けませんが すみません。私がもっと大人の女性になればよいのでしょうが、好きになっているので 自分でも、わからなくなっています

No.2530975 17/09/12 11:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/09/12 11:18
お師匠さん1 

>私がもっと大人の女性になればよいのでしょうが

って、40代のオバちゃんが言ったら

お婆ちゃんにになるよ

彼氏の家にお泊りして、手を出されなかったスレの人だろ

諦めろよ

No.2 17/09/12 11:24
お礼

>> 1 コメントありがとうございます 
?手をだされなかった?スレのかた?とは、違います。ごめんなさい。おばさんかもしれませんが、私は真面目に 質問というかアドバイスや同じく年下彼氏とお付き合いされている方に コメントいただきたいです。 ごめんなさい ありがとうございます

No.3 17/09/12 11:58
匿名さん3 

外で食事しようとか、飲みに行こうとか 誘えばいいと思いますよ

No.4 17/09/12 12:44
お礼

>> 3 ありがとうございます(*^-^)そうですね、誘ってみます。もし、外でのデート断られたら、私は遊びかもしれないですよね? 前に 彼氏が買い物行ってくると連絡きたので、私も行く!と答えたら ごめん一人でいくよ と言われました

No.5 17/09/12 13:36
匿名さん5 

お付き合いをはじめたきっかけは彼からあなたが好きなど好意を示す言葉がありましたか?

本当にお付き合いしてるのか疑問に思ってしまいました。

No.6 17/09/12 14:06
匿名さん6 

No 5さん コメントありがとうございます。すみません、ログインがうまくいかず こちらでお礼を書きます。 
はい、ありました。好きです、そばにいてくださいと 言われて お付き合いをはじめました。 私が今は肉体関係を断っています。なんとなく、メールも部屋に遊びに行っても そっけなくなりました。それで、冷めたら冷めたで、諦めるのですが、特に別れることも 言われず 外デートもなく。 私が なんか不安といったら、 抱き締めてくれて心配するな、とは 言いますが、言葉と行動が うらはらです(--;) モテる人なので 連絡がない日は 私が一人で不安になっています。支離滅裂で すみません

No.7 17/09/12 14:11
経験者さん7 

まだ1ヶ月ならそんなものじゃないでしょうか。
自分も、最初の2~3ヶ月は、2人で特にどこにも出掛けず家で2人で過ごしてましたよ。
それと、自分の買い物は1人でしたいタイプの男もいます。なので、あなたが買う物がある時に「私の買い物に付き合って!」と言うのはどうでしょう?

No.8 17/09/12 14:33
278 

No 7さん ありがとうございます! そうなのですね 
歳ばかり重ねて お恥ずかしいです(^^;。バツイチなのですが恋愛経験が少なく ずっと一人でいたので、一人でモヤモヤ不安になっていました、そんなものなのですね 

少し気持ちが軽くなりました(*^^*)もう少し頑張ってみます。ありがとうございます

No.9 17/09/12 15:46
サラリーマンさん9 ( ♂ )

一ヶ月じゃ会ったのも何回かでしょ?
たまたまじゃないの?


それより、大人の女ってなに?

そういう面倒くさいこと考えないのが、大人の女だと思うよ。
このままじゃ、煙たがられると思う。

No.10 17/09/12 16:22
278 

No 9さん ありがとうございます 
本当に そうですよね 
わかってはいるのですが、少し不安になり第三者さんの意見を聞いてみたかったのです。すぐに、冷静になれると思います。ありがとうございます

No.11 17/09/12 17:27
通行人11 ( ♀ )

付き合う前は遊びに行ったり飲みに行ったりしてないんですか?
まず一緒に出かけたりして、楽しいな、気が合うな・・・っていうのを繰り返して、
恋人関係に発展するものじゃないかと思うのですが?
それなら付き合ってもその延長線上で普通にデートしますよね。

ストレートに、外にデートに行きたい!って言えばいいと思います。
どこに行きたいの?って聞いてきたらどこどこって言えばいいし、
これからも月に何回かは外でのデートをしたいって話をすればいい。
(デート代は男性に出してもらうかせめて割り勘。主さんが多く出すのはNGです)
でも、別に俺は行きたくないっていうなら、私なら付き合いをやめますね。
せっかく子供も手が離れて自由時間もできたのに、
一緒にいてなにを楽しむわけでもなくどこにも出かけないなんて、
第二の人生が無駄になりますから。
趣味や価値観があう男性との人生を楽しみたいです。

No.12 17/09/12 17:49
278 

No 11さん ありがとうございます! 的確なアドバイスありがとうございます 

彼とは仕事関係で知り合い 職場仲間とは食事したりしてましたが、二人きりでは なかったのです。それから なんとなく告白されて 私も好意があったのでokしました。 
そうですよね!自分の 希望を伝えて
 それが余りにも叶わなかった場合 価値観の違いで いずれ辛くなりそうです。人生が楽しくないものになる!ありがとうございます 目が覚めました!

No.13 17/09/12 23:15
匿名さん13 ( 40代 )

それってお付き合いしてるとは言わないのでは?そもそも一緒に出かけたがらないのも不信だし(・・;)主さんが彼の事を彼氏だと思い込んでる節ないです?彼からちゃんとお付き合いに関する話しありました?

No.14 17/09/13 01:46
通行人14 

家デートはたまにならいいけど、デートは外がいいと誘ってみては?

No.15 17/09/13 06:10
匿名さん15 

彼はただやりたかっただけだと思う。

No.16 17/09/13 10:53
経験者さん16 

外がイヤ、買い物すら1人がいいって、単純に考えて主さんを連れて歩くのが恥ずかしいのか、見られては困るのかどちらかじゃない?

四十代は大事ですよ。

あっという間に過ぎてしまう。

私はもっと主さんが輝けるおつきあいができる人を見つけてほしいと思うな。

No.17 17/09/13 12:57
匿名さん17 

一回り年下の旦那がいる者です。特に大人の女性っぽくした事はないです。
我慢するのと大人の女性はまた違いますしね。

うちは体の関係も外出も、特に引っ掛かる事はなかったです。
お出かけなんて、私が腰痛改善のためにジムに通っていて、そこについてきたとか外食ぐらいですかね。


外出しないのはなぜですか?彼がよほどのインドアだとか、金銭的な理由なら家にいても良いと思いますが。
他の理由ならちょっと考えものですが。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧