注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

仲良しの飲み仲間がいました。実はいつも行く居酒屋さんで1年ほど前から仕事の帰り、…

回答3 + お礼1 HIT数 528 あ+ あ-

匿名さん
17/09/14 15:40(更新日時)

仲良しの飲み仲間がいました。実はいつも行く居酒屋さんで1年ほど前から仕事の帰り、2、3杯飲んで帰る男性客が毎日来るようになり、私はお酒飲んだり、飲まなかったりでタシクーとか代行捕まらない常連さんで同じ方向の人らをお店の人に頼まれて相乗りで乗せていく事がしばしば。その男性客も常連さんと知り合いで自宅も近くだから乗せていく事がありました。病院で禁酒を言い渡され最近では常連さんのタクシー代わりにされていましたが、実は男性客は医療関係者でいつも最後に下ろすのですが、一発で私の病名当て、色々と生活に対するアドバイス頂いて、半年近く前からお付き合いしていました。それをお店及び飲み仲間には内緒にしていました。飲み屋では楽しくお互い飲みたいし、周りに気を遣わせたくないのもあり。しかしある方から付き合っている事が耳に入り、飲み仲間の一人が狙っていたらしく、すごく責められ、あの男は女騙す奴でお前みたいな世の中分からないお嬢さんに相手出来る人じゃない!○ちゃんのタイプだと知っていて手を出したと激怒。そんなの言われないと分からないと言ったら、普通分かるだろと殴られ、私は出禁にになりました。彼氏は言う事あると何度か説明に行きましたが、行くたび友達から別れて自分と付き合ってと言われ、断るとあんなセックス下手そうだし病気だし子供産めない不良品のどこがいいのと言われ、その女にお酒かけて帰って来たらしく、二度とあの店に行くな!と言われました。彼は騙してお金取るとかしないし、エッチも私の体調でしてくれ、私は下手かもしれないけど、一緒に添い寝だけでいいと言ってくれます。彼女は妊娠しやすいらしく、何回も中絶したから、不良品としても子供望めないし、私は床上手だからと、口説いてきたと聞きました。中絶時点で引いたとは言え、最低な女だと激怒。でも彼女から嫌がらせ電話や夜彼といると自宅に来て、私を泥棒と言い騒いで帰ります。こういう人の対応どうしたらいいですか?警察は二度来ましたが解決ならず

17/09/12 17:32 追記
追伸:彼女は自分で愛人体質と言い、今まで親友の旦那さんやほとんど奥さんがいる人と付き合い、家庭を壊してきたと武勇伝だと話しています。アパートも引っ越すたび交際相手に費用出させ、ポイしてストーカーになった方も何人か知っています。彼女も医療関係者で、そんな方が中絶の話を平気でするのも嫌いだったし、性別分かるまで中絶しないと言っていて、それは普通分娩でおろしたのでしょうか?

No.2531092 17/09/12 16:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/09/12 23:28
OLさん1 

意味わからない。
もっと、簡単に説明できない?

長文だし、読むの疲れる

三角関係ってこと??
女性二人、男性一人?

No.2 17/09/12 23:31
OLさん1 

あのね。
文章に間を、入れてくれたら読みやすい

感情的になったらさ、こんな文章になるのわかるけど??

No.3 17/09/13 02:25
お礼

すいません。女二人と男一人

No.4 17/09/14 15:40
匿名さん4 

なんかよくわからんけど

メンドくさいから全部と関わりを断てばスッキリ・サッパリ(^^)




投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧