注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

出掛けた時や仕事中等、外でムラムラして射精したくなった時はどうしていますか? …

回答2 + お礼4 HIT数 7977 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
17/09/14 20:51(更新日時)

出掛けた時や仕事中等、外でムラムラして射精したくなった時はどうしていますか?

早漏なのか射精しやすいのか、どこでも射精できちゃうんです。
もちろん勝手にじゃ無いですが、穴の開けたズボンのポケットから手を突っ込み包茎の先っぽの皮を引っ張ったりイジイジしていると数分もしなうちに射精します。射精したくなるとどうしても射精せずにはいられません。

電車の中でも仕事中でもついつい射精しているんですが、皆さんはどうですか?
以前はコンビニのエロ本を立ち読みしながら良くこの方法でオナニーしていたのです。

都合の良い事に射精量が少ないのか、包茎から溢れ出た精液は下着をちょっと多めに濡らす程度で、支障が出るほどの量ではありません。臭いは多少しますが、ヤバそうな時はトイレに行って拭いて凌いでします。まぁ臭いで気が付かれたとしても面と向かって怒られなければ良いかなと思っていますが。

No.2531587 17/09/13 14:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 17/09/13 17:47
お礼

自分では睾丸の問題かなとも思っています。
なんか普段でも睾丸が他の人のように垂れ下がっていないんですよ。
陰茎と一体化した丸いお餅のようです。
睾丸が垂れ下がっている方が精液の貯蔵量も増え、射精まで時間が掛かり、遅漏気味になるようですが、それが極端に短いせいで?すぐに興奮から射精に繋がっているんですかね?

ダランと垂れ下がった睾丸には憧れているんですが。

No.4 17/09/14 09:35
お礼

オムツと言われてふと思った。
包茎の皮の先にシリコンチューブを付けて、ズボンの中で足元まで垂らしておけば良いかなと。
俺は都合が良い事に、勃起しても4センチぐらい皮が余っている超包茎。こんな時に便利なのね。

昨日1さんのレスを見て帰りにホームセンターで買ってきた。接着剤も。
皮の内側を綺麗に拭いてシリコンチューブを刺し接着剤で固定。うん、良い感じと思い今日はそれで出勤。足元からチラチラ見えるチューブが気になるが、今の所快調。
さっきトイレに行ってみたが、個室なら無問題だった。
片足上げてオシッコするも、見事にチューブを通して排尿おk。
朝の電車内では良い感じの女子高生の側に寄れず、勃起はしていたが射精に至らず。

今日は外にも行かないので社内で射精かな。
漏れると面倒なことになりそうなので、チューブの先をクリップで止める作戦でいきます。
さすがシリコンチューブ、値段はお高いが柔軟性が素晴らしい。

なんか俺って天才かも、実用新案特許を取っても良いぐらい。
足元にカラのペットボトルを置いておけば緊急時のオシッコにも対応できる。
外なら道路の側溝などで人知れずオシッコができる。ヤバい感動した。

朝のミーティングが終われば、射精してみるか。

No.5 17/09/14 15:04
お礼

射精しました。こりゃ便利です。
なんで製品化されないのか不思議なぐらい。

きっと誰かが言いそうだから先に言いますが、そのチューブを吸っても精液は飲めませんでした。
もっと下の方でクリップ留めしておくか、下まで垂れてくればなんとかなるかもだが、まず空気が流入しないので吸い出せませんでした。

トイレ内でのオシッコについては改良案が閃きました。
トイレで立ってオシッコするのは短いシリコンチューブを用意し、ちょうどポケットの辺りで分岐栓を付ければ解決です。トイレで立ってする場合は分岐栓で切り替え、ズボンのチャックから短いシリコンチューブを出せば普通にできる。座ってする場合も煩わしく無い。

今日もう一回ホームセンターに立ち寄るか。
なんとなく接着剤が取れそうな雰囲気も気になります。
医療用の強力なものじゃ無いとダメなんですかね。

例えば自分で精液を吸い出したい時は途中にエアバルブを付ければ良いのか?
オシッコは勢いにもよりますが、チューブを咥えれば飲めそうです。

No.6 17/09/14 20:51
お礼

持ってるシリコンチューブに合う分岐線がなかった、散水ホース用なら各種あったんだが。
どうしよう。
ホースでも良いっちゃぁ良いんだが、ちょっと硬いというかズボンの中に忍ばせるには無理がある。
別のホームセンターで探してみるか。
一応、接着剤の剥がれ防止用に細いホース用のホース止めとマジックテープを買ってきた。
帰りには半分ぐらいは接着剤が剥がれていたから油断できなくなるしね。

なかなかこれと言った極め付けの部品がないなぁ。
店員に相談してみるのも良いかもね。

土日の休みにじっくり探すか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧