注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

バツイチ親権なしの男性と付き合うことになりました。 養育費は毎月払っています。…

回答1 + お礼0 HIT数 491 あ+ あ-

匿名さん
17/09/13 23:46(更新日時)

バツイチ親権なしの男性と付き合うことになりました。
養育費は毎月払っています。
元奥さんと子供は遠く離れた所に住んでおります。
子供とは1度も離婚後会っていないみたいです。
私自身としては、私もバツイチですし(子供はいません)過去に結婚していたこと、子供がいることは理解していて、養育費なども今後も2人で背負っていこうと思います。
バツイチ親権なしの方とこれから付き合ったり、再婚などをされた方、大変だった事などありますか?

No.2531876 17/09/13 23:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/09/13 23:46
匿名さん1 

養育費のことで揉めている人は多いみたいよ。
元奥さんが結婚したのに、まだ養育費貰っててがめつい、
夫は責任だと言って払いたいようです、止める方法ありませんかとか。
会っていなくても、元奥さんが急死したら、彼が引き取ることになる。
邪魔だから施設に、とはいかないよ。
元奥さんが親権を手放さないだろうと思って油断していると、
自分と彼の子供が生まれたタイミングで、とかもありえる。
結婚まで考えているなら、あらゆる事態を想定した方が良いよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧