注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

彼氏と付き合って今月で10ヶ月になります。お互い大学生のカップルです。これまでた…

回答4 + お礼2 HIT数 576 あ+ あ-

匿名さん
17/09/15 07:50(更新日時)

彼氏と付き合って今月で10ヶ月になります。お互い大学生のカップルです。これまでたくさんエッチをしてきましたが、彼氏が私の中でいったことは一度もありません。彼氏は自分は遅漏だから。と言っています。分かっているのですが、毎回物足りなかったり悩んだり彼氏にイライラしたり、悲しくなったりしてしまいます。本当に好きだったら、彼氏が遅漏でもそんな感情にはならないと思いますか?周りのカップルの意見が聞いてみたいと思い、投稿しました。よろしくお願いします。

No.2532397 17/09/15 00:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/09/15 00:30
匿名さん1 

早漏よりいいかも
1分持たないとかもう別れしか考えられないよ

てか、彼氏は出さないの?
子供出来なくない?

No.2 17/09/15 00:51
お礼

>> 1 回答ありがとうございます!
いけない理由を聞いてみたときに、妊娠してしまいそうだから怖くてイケなくなると言われたこともありますが、しっかり避妊もしているので、それが本当の理由かなと思ってしまいます。将来結婚までいくと大変だろうなと思っています。

No.3 17/09/15 01:15
サラリーマンさん3 

好きだからこそ悩んだり悲しくなったりするんだと思うよ。でも物足りないって?遅漏ならあなたは満足させてもらってるんじゃないのかな?

彼の遅漏の原因を探って改善していくべきですね。いつも挿入してからどのぐらいの時間で断念するのでしょうか?彼はそのまま出さずに終わるのですか?

因みにあなたの元カレは挿入してからどのぐらいの時間でイってましたか?

はやくあなたの中でいってくれるようになるといいね。



No.4 17/09/15 01:33
お礼

>> 3 回答ありがとうございます!
物足りないというのは、彼氏がいかないので彼氏が中でいったという達成感を感じることができず、物足りなさを感じています。 1時間以上挿入してるときもありますが、1度もいったことはないです。 そのままお互い疲れて終わってしまったり、私が彼氏のを手で触って出して終わったりします。 元彼は今まで1人しかできたことなくて、そういう関係まではいってないです。
最初のころはいかなくても満足していたのに、今はとても物足りなくなっている自分にも悩んでいます。

No.5 17/09/15 02:53
サラリーマンさん3 

1時間も挿入していたらさすがに疲れるよね。彼はいかないけどあなたは何回もいかされてしまうのでは?

男はやっぱりいって終わりたいですから、最後に手で出してあげるっていうのは彼は嬉しいと思いますよ。

手でしごいてあげると彼は何分ぐらいでイクのですか?かなり激しく擦ってあげてるのでしょうか?

1時間挿入してるとき、どんな体位でしてますか?あなたがうつ伏せで足を閉じたまま寝て、彼が後ろから挿入する体位をやってみてください。彼が足であなたの足を挟むようにするんです。お互い足を伸ばした状態です。そうするとあなたのおまんこがものすごく締まるので彼もイクようになるかも?

No.6 17/09/15 07:50
匿名さん6 

なんでイライラするの?理解できないなら別れてあげたらどうですか。
大学生でこれじゃいずれ別れるでしょ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧