注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

28歳の結婚してた男性と親密になり、男性は正式に離婚して 私にプロポーズのよう…

回答2 + お礼0 HIT数 321 あ+ あ-

優美( 24 ♀ 9kHQCd )
17/09/16 07:21(更新日時)

28歳の結婚してた男性と親密になり、男性は正式に離婚して
私にプロポーズのような告白をしてきました。

まさし「どっか行きたいとこない?」

わたし「あっ海!」

まさし「じゃいこー」

とバイクでいきました。


まさし「この海の海水は俺が今まで君を傷付けたり会えなかったりした涙が溜まったものだよ」

まさし「再会して、こうやって一緒になれたのは運命だから」

「だけど神様はイタズラをした。あの日告白されて付き合ってしまったことから君との距離がもっと遠くなった。あのころ中学生でも俺は君を選ぶべきだった」

「もう離さない。俺らは永遠だよ…」

などと言われて私号泣。


彼とは中学生時代ドラッグストアで出会い、彼は店員。
友達が彼が私のことを見てると言い出し、私も意識しだし好きになったが、冷たくなられた。
それでもまだ私を見てきてた。
だけど、彼に彼女が出来てから
なにげにチラチラ見てくるものの
睨んだような感じに見えて
態度がかわった。

そして久々に再会。

ちなみ当時のスレあります。


これは運命だょね?

No.2532977 17/09/16 05:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/09/16 06:48
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

運命だったね!っておじいちゃん、おばあちゃんになった時に2人で言えるような人生をこの先歩んで下さい。お幸せに!

No.2 17/09/16 07:21
経験者さん2 

いや~口が軽くてそんなセリフすらすらはく人は、信用したらだめですよ。
全く同じ事を次の若い女の子にするでしょう(*^^*)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧