注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

去年、凄かったです。 事実と思い込みなどが交じりあってたり大きな勘違いも多…

回答1 + お礼1 HIT数 306 あ+ あ-

優美( 24 ♀ 9kHQCd )
17/09/16 23:01(更新日時)

去年、凄かったです。

事実と思い込みなどが交じりあってたり大きな勘違いも多いでしょうが。

どしゃ降りの夜歩いてたら
ある男性が傘を差し出してくれました。
「持って」と。
そしたら他の男性が確か自転車で飛び出してきて、後ろに乗ってと言われて乗りました。
公園についてからホテルへ。
帰りは途中まで送ってもらいました。

当時、頭がおかしくなっており
頻繁に警察沙汰になったり
外で歌ったり、いろいろ酷かったです。

この知らない人と遊んだのは紛れもなく事実だとは確信しておりますが
他が真相不明のまま謎です。

私はなにかで自分が北朝鮮のトップみたいなことを思い込んでました。


それで
100円ローソンに行くとおじいさんに「殺したろか?」って言われたり
兄の自宅に行くと「○○ってお前のことやってんなぁ」とか「どうなん?トップになった感想は?」とか聞かれました。
父にも「トップはなんもいわんなぁー」とか
トップは関係ないですが
「やまはげ実年齢50以上爆笑!もっと言ったれ言ったれ」とか(テレビの内容を私に言ってきたとおもうが、私にもっと言えと言ってきた)
父が私の知り合いと一緒にいてるとか言ってたり
夜、自販機前でタクシーの中から昔の男をみかけて男もこっち向いてたり。

いろいろと。

ありえないことが多いから私の勘違いが多いはずですが
確かな記憶もあるから事実と思い込みが交ざってるとはおもいます。

でもここまで酷かったってことは
知らない男性と遊んだのも思い込みでしょうか?

ちょっとした証拠もあるし
確実に現実でおきた記憶があるから
こればかりは思い込みではなさそう

No.2533287 17/09/16 22:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/09/16 22:33
通行人1 

ゆみたんなら何でもあり得る気がする。まぁこれからも頑張って下さい。

No.2 17/09/16 23:01
お礼

>> 1 なんでもはないよ。
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧