注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

昨晩、彼女に前歯を折られました。10歳年上の彼女がいるのですが、なかなかの幼児っ…

回答10 + お礼5 HIT数 1355 あ+ あ-

匿名さん
17/09/17 22:07(更新日時)

昨晩、彼女に前歯を折られました。10歳年上の彼女がいるのですが、なかなかの幼児っぷり。

「自分がどれだけあなたに尽くしてると思ってるの!?出来損ないのあなたを許してあげてる寛大さがなんで分かってくれないの?」

あなたが私にしてくれることって、私を寛大に許してあげてることのようです。

私はその発言を聞いて鼻で笑ってしまいました。

彼女にとっては、私と共に生きること自体が英雄的行為のようで、褒められることだと言っています。
いつでもご機嫌を取らないと不満なようで、もうついていけません。


愛してますが、もう疲れました。

私を不出来だと言い続けていることも、不満になったら暴力をふるうことも、私という存在を妥協していることが最大の奉仕だと言う彼女に。




少し前に子供が出来ましたが、流産してしまいました。

今でも体調が悪いようで、支えてあげたかったのですが、体が痛くてもうつらいです。

彼女は、他の女子が手に入れている相思相愛の彼氏が欲しいようです。

そこに行きつくには、互いに尊重し合ってからのお話・・・と言うのですが、彼女はショートカット?理想ばかりに目が行って、自分が何を出来るかは後回しです。

というか、自分がしてあげてることを私に認めさせようと必死です。

私はそんなこと望んでなくても、お構いなしに恩をきせてきます。




この子をどうにかしてください、この子が平穏でいられるように私は何をするべきでしょう。

せっかく、結婚まで考えていたのに途方にくれています。

別れても、結婚しても、なんでもいいから平穏になりたい。

折れた歯が綺麗に治って、おいしいご飯が食べたい・・・静かに暮らしたいです。

No.2533357 17/09/17 00:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/09/17 00:19
働く主婦さん1 ( ♀ )

主さんお疲れ様です

はっきり言います
そういう女性の性分は
治りません

結婚?
とんでもない
今度は
夫として 父親として
やたらと責任あおってきます

妻として嫁として
母として 褒めてと
ねだり続けられます

主さんが一生
奴隷生活が良ければ
そのままで良いと思いますが
平穏に暮らしたいなら
歯を折られた今がチャンス
もう限界だと
別れを告げる事をお勧めします

No.2 17/09/17 00:21
匿名さん2 

結婚生活は、お互いがお互いを尊重して大切にできなければ、だめだと思います。

もう、別れてしまったほうが、いいのではないでしょうか?

No.3 17/09/17 00:23
匿名さん3 

別れましょう
きっともっといい出会いがあります

No.4 17/09/17 00:40
お礼

>> 1 主さんお疲れ様です はっきり言います そういう女性の性分は 治りません 結婚? とんでもない 今度は 夫として 父親と… ご連絡ありがとうございます、LINEなどは彼女の目があるので友達にも相談できずにいました。

楽しそうにしてる彼女をずっと見ていたかったのですが、限界が見えてきました。
すり減っていくのが最近よく分かります・・・まだ心が折れきってない今のうちに離れたほうが良いかと思います。

ありがとうございます、心が少し楽になりました。

No.5 17/09/17 00:43
お礼

>> 2 結婚生活は、お互いがお互いを尊重して大切にできなければ、だめだと思います。 もう、別れてしまったほうが、いいのではないでしょうか? ありがとうございます、昨晩も長く彼女と話し合っていましたが、ズレをとても感じました。

長らく付き合ってきましたが、恋人としてはもう限界のようです。

なるようになるとは思いますが、離れたいと伝えてみようかと思います。

No.6 17/09/17 00:46
お礼

>> 3 別れましょう きっともっといい出会いがあります ありがとうございます、素敵な出会いがあれば良いですね。

もっと羽を広げたいものです・・・

No.7 17/09/17 00:47
匿名さん7 

前歯折られるて(笑)
出来損ないて普段どんなことしてたらそうなるか想像つきませんね。
10歳上の女を選らんでいることで変り者と予想はつきますが。。

No.8 17/09/17 00:54
お礼

>> 7 私自身はADHDで、彼女は教職です。どうしても教え子と見えて、パートナーとして尊重するのが難しいようです。

実質的に初めての彼女でして、私を認めてくれた唯一の人でした。

彼女が一緒にいてくれたことで私の人生は大きく変わりました。

私もあの子も依存状態にあって、相手を必要としているのにつぶし合ってしまっています。

残念ながら、おっしゃるとおり私は標準的な男性ではありません、私が変わってどうにか彼女を支えられるなら・・・と思ったのですが、他の方の言う通りこれ以上付き合う必要はないのかもしれませんね

No.9 17/09/17 01:02
匿名さん7 

貴方が変わっても彼女は何も変わりませんよ。前歯を折る、出来損ない等、度が過ぎてますし相手が変われば彼女も変わるレベルじゃないのです。別れた方がいいです。もっと違う未来を見て居心地の良い相手がいるはずです

No.10 17/09/17 01:07
お礼

>> 9 ありがとうございます、いい大人の思考を変えるのっておこがましいというか、やっぱり距離を感じたまま無理に一緒にいることがお互いを不幸にさせているのかもしれませんね。

素敵な出会いがあれば良いですね。気長にやっていこうと思います。ありがとうございました。

No.11 17/09/17 03:34
通行人11 

警察に暴行罪と傷害罪で被害届出したらどう?
これで簡単に別れられるよ。
歯の治療代と慰謝料も弁護士に依頼したら裁判で請求出来ます。
真剣に別れることを考えないなら泣き寝入りだよ。

No.12 17/09/17 13:45
匿名さん12 

普通にDVじゃん

No.13 17/09/17 19:35
通行人13 

これ男女逆なら満レスになる可能性があるスレ

ただの傷害罪じゃん

No.14 17/09/17 20:16
匿名さん14 

共依存症じゃないですか。
そんなもの本当の愛とは言えないのでさっさと依存状態から抜け出して下さい。
時間の無駄です。

No.15 17/09/17 22:07
匿名さん15 

傷害罪ですよ。
教職に就いてるとのことですが、そんな暴力振るう教職いらないですし通報してくださいよ。
多分別れると言っても別れてくれないと思うので、貴方はまず、歯医者と病院へいき診断書を出してもらい彼女にとられない場所に保管して写真を撮り、彼女に見せましょう

そして、警察に行く。仕事無くなるよ〜と言ってみましょう。そしたら別れてくれるのではないでしょうか。

そんな人と結婚して子どもなんて辞めてください。次は子どもが標的にされます。子どもを虐待しますよ。

子どもを死なせてしまっても良いのですか?

引き際が肝心です。あなたの引き際は今です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧