注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

おはようございます。 昨日LINE関係でハブられました。 ステータスメッセー…

回答2 + お礼0 HIT数 791 あ+ あ-

匿名さん
17/09/17 09:36(更新日時)

おはようございます。
昨日LINE関係でハブられました。
ステータスメッセージに仲良しな人の名前を書くというのが流行っていて、私を含め4人のいつめんで名前を書きあっていました。
しかし、私を含まない3人のうち2人が私だけの名前を消しました。

正直、その2人とは仲良くしたいタイプではなく、クラスでひとりぼっちが嫌だったからなんとなく仲良しになった人です。
クラスが変わるまではその2人についていき、クラスが変わったら関係も終わるだろって思ってました。

しかし、ハブられるのはさすがに嫌です。
しかも塾同じですし。

3人のうちの一人は味方になってくれていますが、正直最後にはあっちに付くだろうと思います。

本当にこれぐらいの友人関係ってめんどくさいです。
どうすればいいですか?

No.2533477 17/09/17 09:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/09/17 09:19
匿名さん1 

LINE上のことですよね。
それに仲が特別良くないのなら別に気にしないで
普通を装って付き合いをすればいいんじゃない?

おそらく今回のことを指摘したり、何かしようとすると
状況が悪化するよ。

No.2 17/09/17 09:36
匿名さん2 


仲良くしたくないタイプなのに、ハブられるのは嫌?
わがままで自己中心的、自分勝手。

クラス変わったら関係終わる?
友達は使い捨て感覚ですか?

ちょうど関係が終わってよかったじゃないですか。

もう1人の子が離れていくかいかないかはこれからのあなたの行動次第でしょうね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧