注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

遠距離の彼氏と喧嘩しました。私は怒って責めるように少し言いすぎてしまい、そしたら…

回答2 + お礼0 HIT数 267 あ+ あ-

匿名さん
17/09/22 09:48(更新日時)

遠距離の彼氏と喧嘩しました。私は怒って責めるように少し言いすぎてしまい、そしたら彼は自分の頭おかしい、生きてる意味無いなど言い出して、私は悪くないと言われましたが混乱した私は何度も謝り、諭したりしての繰り返しが少し続きました。
彼は少しずつ落ち着いてきました。

話も少し落ち着きましたが、途中ネジが飛んでしまったかのように、今日は涼しいねとか、全く違う話をしてきて、私はうん、そうだねなど一応返しました。(前から責めないで、と言われてきましたが、今日初めて言いすぎて、自分を責めて違う話をし出すことが分かりました。)

その後、突然お気に入りの場所や明日全然行ってないとこに行きたいと、しかも遠いけど歩くと言い出して、夜中だし危ないので止めましたが、それでも行くと言われ、少し寝て起きたら行くらしいです。

ただその風景を見るだけならいいんですが、私は彼が、もしかしたら生きてる意味が無いなど思って危ないとこに行ってしまうんじゃないか、ものすごい不安です。ずっと一緒にいてほしいなど言いましが、やはり止めるべきでしょうか?

こんなことになってしまって、とても反省してます…。
回答して下さる方は止めるならどんなふうに言って、又はどんな話で元に戻るか分かる方がいれば、お願いします。冷たい言葉はご遠慮願います。

No.2536121 17/09/22 01:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/09/22 04:13
匿名さん1 

あなたは彼と付き合いを続けたい?別れたい?
優柔不断は一番駄目だよ。

No.2 17/09/22 09:48
282 

全然問題ないと思うが逆に主さんが謝り過ぎるのが良くない。

言い方がマズかったならそれだけ1回謝れば良い。

あとは放っておけ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧