注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

男女の友情って存在しますか? 僕と彼女は同じ職場でばれないように付き合っていま…

回答10 + お礼1 HIT数 1018 あ+ あ-

匿名さん
17/09/23 20:59(更新日時)

男女の友情って存在しますか?
僕と彼女は同じ職場でばれないように付き合っています。
ところが、職場の同僚が最近彼女とやたらと仲が良くて一緒にスポーツ観戦に行ったりしてるみたいです。
彼女に聞いたら何もないよって答えますが…
これってどうなのでしょうか?

No.2536572 17/09/23 02:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/09/23 02:16
通行人1 ( ♀ )

何も無くても、
気になる存在、だよね
恋愛に発展してもおかしくないよ。

やめて。って言ってもダメなら
そんなに愛されてないかも?

No.2 17/09/23 02:18
お礼

>> 1 もともと彼女は束縛を嫌うので強くは言えないんです。
でも、やはり気になりますよね。

No.3 17/09/23 02:22
通行人1 ( ♀ )

なら、主さんが他の女性と出掛けても、文句は言わないの?

No.4 17/09/23 02:23
匿名さん4 

う〜ん?永遠のテーマですな…男的な考えだとないようでもあり…成り立たせようと思えば成り立つと思いますが…
今回のケースに関しては彼女さん的には何もないんぢゃないですかね?まぁおめでたい考えかもしれませんが…内緒で付き合っているから同僚の方も知らずに遠慮なく誘うでしょうし…そーゆーのが嫌ならいっそ公開してみては?でも職場だとめんどくさいですよね…
まぁ彼女を信じてうまく付き合って行って下さい!お幸せに!

No.5 17/09/23 02:28
通行人5 

彼女は束縛を嫌う

主は強く言えない

結婚には向かないので別れた方がいいですよ

かなりの高確率で結婚しても離婚しますよ

その前に彼女が乗り換えるのが先だと思いますが…

No.6 17/09/23 02:56
通行人6 

>これってどうなのでしょうか?

それって人に聞く事じゃないと思う…

自分が嫌ならいやだと言えばいいし、自分がまあいいかと思うならまあいいでいいだろうし。

同僚と行くと言ってもみんなで行ってるのか、二人で行ってるのかで全然違うよね。

一人の異性と彼女との二人で行ってるなら、俺なら当たり前にやめろって言うけど主が良いと思うなら良いでいいんじゃない?

何かあるかないか(今は)何もないとかはそんなのどっちであろうが関係なくて、他の男や他の女がそれをどう思うかは関係なくて、彼氏である自分がそれを嫌かどうかだよね。

俺がもし主の立場だったら…
その同僚に対してただの同僚じゃない友達だというのなら、つまりそれが友情?だというなら、それが本当ならじゃあ付き合ってる事も普通にその相手に言って友達なんだし普通に理解求めて断るなり、あるいは主の事も一緒に誘って主カップルと一緒に3人または別の女同僚誘って4人で観戦行くなりしろよという話になるで…

それが会社の同僚を超えて仲良い友達の一人=つまり友情だというなら、なぜ彼氏いる事を隠してんの?って話やで。そしてなぜ彼氏がおるのに他の異性と二人で遊び行ってんの?って話やで。と思うけど…

主がまあいいかと思うなら、それはそれでいいし、それ他人にどうか聞くとこちゃうと思う。

てか…個人的に思うのは…そういう女の子よく彼女にしたね…
ユルユルやんか…

逆に同じ職場にそういう女の子がいてくれると男としては嬉しい。遊べそうだし。

No.7 17/09/23 03:42
通行人7 

私は大好きな彼氏に束縛されるのは嬉しいと感じます。

逆に…告白されて付き合ったけど、何か違うな?など、彼氏に物足りなさを感じた場合は束縛されたら嫌悪感になります。

なぜなら、もっと他に私にピッタリの彼氏がいるかも知れないと深層心理で感じるから…他の男性との関わりを絶たれるのが困るから。

束縛を嫌う彼女は、すでに主さんの次を探しているのではないかな?そうでなくても、主さんが好きで好きでたまらない!という程の愛情はなさそうですね。


会社の同僚と彼女は2人でスポーツ観戦に行くんですか?
普通なら、彼氏も誘うけど…

No.8 17/09/23 06:49
通行人8 

二股ですね。かなり仲良しだと思う。帰りにホテルでいちゃいちゃしてるかも。この女性、結婚にはむかないよ。我慢するかは貴方次第。

No.9 17/09/23 08:33
匿名さん9 

それはおかしい❗
何もなくても、してはいけない❗
あなたがイヤならはっきり言うべき、男なら❗
それで、ダメになる恋愛なら、そこまでの恋愛なので、諦めて次探しなさい❗

No.10 17/09/23 10:16
匿名さん10 ( 40代 ♂ )

昔の話ですが、僕の友達カップルはみんなから好かれてて、誰がみても仲睦まじく、理想のカップルでした。みんなで遊びに行く予定だったのが、彼氏が仕事で急に来れなくなりました。最後は彼女もかなり酔っていて、彼氏の1番の親友が責任持って送っていくからと。彼女も安心して飲んだんだと思います。結果、彼女は彼氏の親友にレイプされ、子供ができてしまいました。そんなことがあってから、僕の周りでは男女間の友情は成立するなんて言う奴は1人もいません。何か起こってからじゃ遅い。あなたが必死で気持ち伝えてみても、彼女がそういう付き合いをやめなければ、彼女にもその気があるんじゃないのかな?って思ってしまう。どうしてもやめない場合、あなたも同席したらどうですか?

No.11 17/09/23 20:59
お兄さん11 ( ♂ )

存在しない
不誠実な彼女だね
俺なら付き合えないなぁ
信用度ゼロ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧