注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

同じ会社に好きな人がいます。 彼とは付き合っていませんがデートを数回しました。…

回答7 + お礼4 HIT数 551 あ+ あ-

匿名さん
17/09/25 17:18(更新日時)

同じ会社に好きな人がいます。
彼とは付き合っていませんがデートを数回しました。
会社では全く話しかけてこないので私が話しかけます。
デートの約束も私から。
ラインもきません。
一緒にいる時は優しいですが、それ以外は全く関わってきません。

私が話しなかったり、デートの約束をしなければ終わってしまう関係なのだなと思うと悲しいです。

初デートが二ヶ月前なのでまだゆっくり関係を深めればいいとは思うのですが、自分の一方的なものかと思うと誘わない方がいいのか迷います。

どうしたら彼から好かれますか?

タグ

No.2536874 17/09/23 18:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/09/23 18:46
匿名さん1 

はじめまして!積極的ですねっ☆
やはり、その彼が好きなんですよね?うむ。。しかし、2ヶ月前にデートから進展がなく、LINEもお互いつながってて、何も連絡ないんですよね?
あなたからたまに食事誘うLINEしてみるのはどうですか?あとはあまりガツガツせず、じっくり様子見たほうがいいかもしれないですね~

No.2 17/09/23 19:03
通行人2 

うーん 別に単なる同僚程度?
恋人関係になるつもりは無いって事なんじゃないの?
職場で頻繁に接触を試みるとウザがられるかもしれないよ。もう誘わない方がいいんじゃないの?一旦距離を置いて主さんが離れれば、もしかしたら彼からアクションして来るかもしれない?けど、無ければ脈ナシ。

No.3 17/09/23 19:31
経験者さん3 

今は全然興味を持たれてないと思いますので、彼の好きなタイプの外見や性格を聞いてそれになれば好かれると思います

No.4 17/09/23 19:34
お礼

>> 1 はじめまして!積極的ですねっ☆ やはり、その彼が好きなんですよね?うむ。。しかし、2ヶ月前にデートから進展がなく、LINEもお互いつながっ… 手を繋いで歩いたのとキスしました。
私からお願いしました。
ラインはお誘いすら既読スルーです。
苦手なようでラインは諦めてほしいと言われました。
様子見とはお誘いしないでみるということですか?

No.5 17/09/23 19:41
お礼

>> 2 うーん 別に単なる同僚程度? 恋人関係になるつもりは無いって事なんじゃないの? 職場で頻繁に接触を試みるとウザがられるかもしれないよ。… こちらから誘ったのですが一応キスを何回かしたのでただの同僚とは思いたくないですがどうなんでしょう。
職場では仕事によっては隣にいる事があるのでその時は普通に話しますが、それ以外ではすれ違いに一言二言という感じです。
距離を置こうと何度も思うのですが、関係が切れるのではと怖くてできていません。
予想では連絡は来ないと思います。
すでに来月デートの約束はしてあります。
私からですが…。
臆病ですみません。

No.6 17/09/23 19:50
お礼

>> 3 今は全然興味を持たれてないと思いますので、彼の好きなタイプの外見や性格を聞いてそれになれば好かれると思います 薄々思っていましたがやはり興味ないですよね。
会社で他の男性と話してると微妙にヤキモチ?みたいな態度だったり、あえて近くに座ってきたり、見つめ合う事がよくあると思っていましたが、勘違いの可能性は否定できません。
好みのタイプは中肉中背〜ちょいぽちゃらしいです。キスで腰に手を回した時に細すぎと言われたので頑張って食べているところです。
顔は好みのタイプと同系統だと思います。

No.7 17/09/23 21:28
お兄さん7 ( ♂ )

ある程度積極的になってきてそういう状態なら 今度は少し引いてみたらどうかな?
そしたら相手も あれ❗って思って別のリアクションしてくるかもしれないし
その結果次第で貴女も反応する
相手のレールにばかり合わせても相手は図に乗るだけ 貴女にもレールがあるのですよ

あと手を繋いだり、ましてやキスなんて
感情が高ぶった時まで我慢して持って行ったほうが本当は良いのですが…
してみたくなったのですか?

自分を大切にし ちゃんと考えて思ってくれる人として下さい
100倍も良いものですよ

No.8 17/09/23 22:10
お礼

>> 7 引くとはこちらから話しかけないとかデートに誘わないということでしょうか?
そのまま終わる予感しかないです。
キスはデートの時に好きな気持ちが膨らみすぎてお願いしてしまいました。
彼は次回のデートでなど言っていましたが恥ずかしそうにキスしてくれました。
シャイなのでこちらからアピールしようと焦ってしまったかもしれません。
軽い女と思われてしまったでしょうか…。

No.9 17/09/23 22:49
匿名さん9 

30代よね?あなた。

攻めすぎだし、恋愛経験少ない人がやることね。。。軽い女になっちゃだめよ!奥ゆかしさが超大事ですからね!!!

男から追われる人間、男から追い求められる、男から愛される女性になっていかないとね!


いつまでも、若くないし、30代なら、輝きのある落ち着いた雰囲気や、話し方、立ち居振る舞い、気配りや配慮ができないと、いい男は寄って来ません!!

外見内面しっかり磨かれて幸せ掴んでくださいね!



No.10 17/09/25 17:18
匿名さん1 

始めに回答した者です。
回答された方がいい事おっしゃってると思います。押してだめなら、引いてみる。これ、本当に大事だと思います。色々、内容読ませていただきましたが、お付き合いしないうちから、お願いしてキスしてもらうのは、かなり焦りすぎちゃったかな?と思います。相手は何歳くらいの人ですか?最近の若い人は恋愛したがらないとかはよく耳にはするんですが、彼も20代とか若いのかな?
年齢にもよるかと思いますが、引いて様子を最低1ヶ月は見てみるとか?そうゆう駆け引きも大事かと思います。
主さんはちょっと焦ってて、このままやと都合のいい女になってしまいそうでハラハラします。誰かの受け売りで申し訳ないですが、恋愛だけに夢中の女性は魅力的じゃないと思うなぁ。他の事、例えば仕事を一生懸命頑張るとか夢中になれることを探すのも有りかも!
キスもそれ以上も、したい。と思わせるのが魅力的な女性だと思います。めげずに、頑張れ☆

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧