注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

今まで付き合った人と喧嘩をしたことがなく、言いたいことを言えないまま、だいたい相…

回答4 + お礼5 HIT数 309 あ+ あ-

匿名さん
17/09/25 21:15(更新日時)

今まで付き合った人と喧嘩をしたことがなく、言いたいことを言えないまま、だいたい相手が疲れてフラれてしまいます。

恐らく私がいい子ちゃんでいようとするため、相手が気を使ってあまり怒れないんだと思います。
でも、人と付き合うということは、衝突もするだろうし、言いたいことを言い合える仲がベストだと思うのですが、みなさんは、彼氏彼女と喧嘩はよくしますか?
また喧嘩したあとはどのようにして仲直りしますか?

No.2537456 17/09/24 20:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/09/24 20:09
匿名さん1 

喧嘩しますね、仲直りは特に意識してないですが適当です

No.2 17/09/24 20:59
匿名さん2 

私もまだ喧嘩をしたことがないです
言いたいことを我慢して相手に舐められて酷い事をされた時に一方的に切れて怒ったことはありますが、
そうなる前に本音同士で喧嘩が一番良いんでしょうね~

No.3 17/09/25 02:11
匿名さん3 

そうやって結婚するまで猫かぶられて結婚してから切れやがるのはすごい迷惑
いいこちゃんじゃなくて嘘ついて騙してるんだと詐欺してるんだと自覚してほしい
そうじゃないなら死ぬまでいいこちゃんで我慢してくれ
だから逃げてったんじゃないのか?
疲れたんじゃなくてさ

No.4 17/09/25 12:28
284 

喧嘩はしないに越した事はない。でも衝突してしまう時があるってだけ。言いたい事を全て言うかどうかは個人的には微妙。

喧嘩の内容が解決するかどちらも怒るのを止めれば仲直りだよ。

No.5 17/09/25 21:04
お礼

>> 1 喧嘩しますね、仲直りは特に意識してないですが適当です そういう仲のが気が楽で良さそうです

No.6 17/09/25 21:08
お礼

>> 2 私もまだ喧嘩をしたことがないです 言いたいことを我慢して相手に舐められて酷い事をされた時に一方的に切れて怒ったことはありますが、 そうな… 私も彼氏にはありませんが、同僚に切れてしまったことがあるので、やはりそうなる前にお互いの思ってることをぶつけるべきなのかなって思います

No.7 17/09/25 21:13
お礼

>> 3 そうやって結婚するまで猫かぶられて結婚してから切れやがるのはすごい迷惑 いいこちゃんじゃなくて嘘ついて騙してるんだと詐欺してるんだと自覚し… 騙してるつもりはないですが、性格上そうなってしまっているのは結果的にはそうなってしまいますよね。
たしかに逃げてったんだとおもいます。

みなさん喧嘩ってどういうときにおこるのかしりたいです。

No.9 17/09/25 21:15
お礼

>> 4 喧嘩はしないに越した事はない。でも衝突してしまう時があるってだけ。言いたい事を全て言うかどうかは個人的には微妙。 喧嘩の内容が解決する… たしかに、ケンカはないに越したことないですが、人間だしやっぱり気に入らないところもあってお互いに言い合えて、怒っても元に戻れる関係がいいなと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧