注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

フェイスブックもしてないしブログもインスタもツイッターもやっていない25歳女です…

回答1 + お礼1 HIT数 370 あ+ あ-

鶴美( 25 ♀ 0s3QCd )
17/10/09 02:09(更新日時)

フェイスブックもしてないしブログもインスタもツイッターもやっていない25歳女です。ネットニュースとかはよく見てしまいます。
男はみんな吉岡里穂が好きだと思うので自分の容姿に絶望を感じます。
愛嬌を振りまいてもあからさまに苛立たせたりしてしまいます。こんな容姿で生まれてきて申し訳ないけど笑顔でも醜い女って確実にいるんです。

同じ年頃の男が怖いです。そして心を許してしまう男はいつも学校の先生や既婚者です。自分が間違っていたのですが、既婚者と確認することを拒んでいました。そばにいて欲しいって思います。容姿がひどいし、常識のある家族思いの人だったので成就したことはありませんが、未熟な相手と一から築き上げるという共同作業を避けてしまうんです。同じ年頃の男にはありのままのわたしを受け入れてもらえないと楽な方に楽な方に逃げてしまいました。

聞いてもらえたら有り難いです。いま趣味でトレッキングをしています。そこで知り合った、誰にでも平等に接することができる大人の男性がいます。わたしは喪女と言われる部類ですが、いつまでも喪女でいるつもりはありませんでした。
わたしが恋愛できない拗れ女だと分かり、ストーカーされるとでも思ったのか、今度わたしの友達とわたし、既婚男性と職場の同僚でトレッキングしようと言われました。

交わされたのかな?と寂しかったです。確かに、わたしは既婚の彼に何か認めて欲しいというような感情があり、何かを求めていました。でも、わたしが自分の惨めな気持ちを自覚したのは、既婚の彼に同僚とわたしの友人とのトレッキングを勧められた後でした。

そして、初めてもしかしてこの人既婚者なんじゃないか?と疑い始めたのです。社会経験不足だった自分が情けなく、また、大人でなかったな、確かに、既婚者ですって自ら公言しないよな、って。

ごめんなさい。悩みがまとまらないです。

17/10/08 21:25 追記
追記させてください。
わたしが惹かれるのは奥さまと強い絆で結ばれているからこそ、わたしにも父親のように接してくれた悪意のない淀みのない男性ばかりです。奥さまと仲の悪さが見える男性には一切惹かれません。そして思いを伝える前に拒絶されても自分が悪いとわかっているのに忘れられないんです。

No.2544332 17/10/08 20:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/10/09 00:03
匿名さん1 

他人にはあなたの心は埋められないのよ。できないことを求められても
それは逃げたくなってしまいますよ相手も。

No.2 17/10/09 02:09
お礼

>> 1 そうなんですよね!わたしにしか埋められない、確かに男性からだけでなく同性からも敬遠されてしまいますもんね
わたし。男漁りをしているみたいで何だか恥ずかしいです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧