注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

彼氏がセックスで出した後、出したばかりなのに、夜私が寝てるとなりで、1人でしてる…

回答5 + お礼3 HIT数 1512 あ+ あ-

匿名さん
17/10/12 17:24(更新日時)

彼氏がセックスで出した後、出したばかりなのに、夜私が寝てるとなりで、1人でしてることが時々あります。(音でわかります)

この前も、途中で起きて気づいてしまい、ショックでしばらく寝れなかったです。ティッシュ等も使っていないので、最後まではしていないと思うのですが、しばらく経ってそのまま寝てしまったようでした。

(ティッシュ使わないでそのまま出しちゃう人もいるのかな)

携帯は机の上で、動画など何かを見ながらしていたわけでもありません。もしかしたらちゃんと出てなかったのかな?と思って後から確認してしまったのですが、きちんと出した後でした。量も多かったです...

その日は彼が少し疲れてたようで、(なのにちょっかいかけてきて、その気にさせてきます...)なかなか勃たなくて、口で沢山してからしました。なので2回目もやりたい!とはならずに、「疲れたね、眠いね」って感じでした。

きちんとエッチしたと思ったのですが、私では満足できてないのでしょうか??ちょっとショックです...

エッチの後に夜1人でしていたのは今回が初めてで、今までだと、エッチした次の日の朝、彼が起きた時に(私がまだ寝ていると思って)1人でコソコソしている時がありました。(その時も最後までは出していないようでした。触ってるだけ?)

彼とは少し遠距離で、まだ付き合って3ヶ月、会う頻度は週1,2日、1日1回から2回くらいします。お互い28歳で結婚前提の付き合いですし、もうお互い結構いい歳なので、まだ普通にしてるほうだと思うのですが...

私では物足りないのかなとモヤモヤしています...男性の心理が知りたいです>_<


No.2544871 17/10/09 19:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/10/09 19:40
匿名さん1 

なんで本人と話さないの?わかるわけないじゃん他人に

No.2 17/10/09 19:41
匿名さん2 

疲れたあなたに気を使ったのかもしれない。もしくは別腹みたいに
オナニーもしなければいけない体質?なのかも。あと男は視覚優位
な所があるので服装や下着にも変化をつけるといいかも。
落ち込む必要は全然ないと思うよ。

No.3 17/10/09 20:33
通行人3 ( ♂ )

俺の場合ですけど、自分でシコシコするのはもう完全な習慣や癖です。
射精するしない限らず、時々はシコシコしないと落ち着かないですね。
1日のうちに何回ぐらいシコシコしているか、、、。
ティッシュは別になくても困らないですね。

そんなに不思議な事じゃないと思うけど。
男なんてみんなそんな感じですよ?
誰も見ていないと思ったら、無意識にシコシコしちゃっていますよ。
俺は寝ながらでもシコシコしています(毎朝精液だらけだったので寝ている間をビデオで撮った)。

気にしなくて良いと思いますけどね。

No.4 17/10/09 21:26
お礼

>> 3 ありがとうございます!
デリケートな話だし本人には聞けないし、かといって女友達にも言いにくいし男友達もそんなにいなくて悩んで投稿したので、男性からのリアルな意見が聞けてすごく安心しました>_<
癖のようなもの、と解釈して気にしないように努めます!
本当にありがとうございました!

No.5 17/10/09 21:33
お礼

>> 2 疲れたあなたに気を使ったのかもしれない。もしくは別腹みたいに オナニーもしなければいけない体質?なのかも。あと男は視覚優位 な所があるの… ありがとうございます!
落ち込む必要は全然ないと思う、なんだかシンプルな一言で励まされました>_<
確かに色んな可能性が考えられますよね。勝手に落ち込んで面倒くさいことにならないようにしよう!と思いました!
本当にありがとうございました!

No.6 17/10/09 21:34
お礼

>> 1 なんで本人と話さないの?わかるわけないじゃん他人に デリケートな内容なので聞きにくくて投稿してしまいました>_<
でも不満はないのかとか、やんわりとは聞いてみる勇気はもとうと思いました!
ありがとうございました!

No.7 17/10/09 22:44
匿名さん7 

男性にはいろいろなタイプがあり、連続でセックスができないのに、30分おきや1時間おきにセックスしたくなる人がいます。
普段はそうじゃないのに突然そうなる人もいます。

また難儀なものですが、男性は射精での気持ちよさは女性のオーガズムと違い、女性に近いオーガズムが必要な男性が存在し、男性も無自覚だったりします。
これらは女性同様に胸や乳首で男性にも発生するので、セックスのさいは貴女も、彼氏の胸を責めてあげてみると良いかもしれません。

No.8 17/10/12 17:24
匿名さん8 

デリケートなことじゃないと思いますよ、ずばっと聞いてしまって全然大丈夫だと思います

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧