注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

こんばんは、中二の女子です。 最近、不幸ばかり続いて辛いです。 夏休みの後半…

回答4 + お礼0 HIT数 395 あ+ あ-

匿名さん
17/10/11 15:36(更新日時)

こんばんは、中二の女子です。
最近、不幸ばかり続いて辛いです。
夏休みの後半に部活で右足を怪我してから、ずっとです。
右足を怪我し、腰を痛め、小指の付け根を痛め、左足を怪我しました。
夏休みの大会は怪我で出ることが出来ませんでしたが、新人戦は出れました。
そして、先週の木曜日に交通事故に遭いました。
車同士の事故で、左足の怪我で病院へ行った帰りに、後ろから突っ込まれました。
後ろのガラスは前まで飛び散り全て無くなりました。
結構な勢いだったので、車の後ろがぐちゃぐちゃでした。
助手席に乗っていましたが、後部座席に乗っていたら死んでいました。
あまりにも急だったので、その場で泣いてしまいました。
そして、人生初救急車に運ばれました。
救急車の中でも泣きました。
首と背中を痛めましたが、骨には異常ありませんでした。
今はリハビリをしています。
次の日、母に大丈夫か、学校に行くかなどと私に聞いていたらしいのですが、事故のせいか言葉が理解出来ておらず、普通に学校へ行きました。
先生方は事故のことを知っていて、色んな先生に心配されました。
事故のことで書類を書かないといけなかったので、授業を遅れて受けました。
授業中、1人で隠れながら泣きました。
それ以来、音に敏感になったり、声を出すのが苦しくなったり、すぐ涙が出るようになりました。
シャーペンを落とした音やほんのちょっとの音でも驚いたり、怖くなります。
車の音を聴くのも怖いです。
それに、声を出そうとすると喉が閉まった感じで苦しくなります。
笑うのも疲れるというか辛いです。
事故で生きててよかったと思いましたが、今は死んだ方がマシだったと思います。
私は部長を務めており、怪我で副部長が代わりをしてくれています。
ちゃんとしないといけないのに、色々辛くてやるべき事がやれません。
テストも近いので、おかしくなりそうです。
頼れる人が誰もいません。
今週、警察署に行って事故のことについて書類を書かなければなりません。
それも怖いです。被害者側なので怖がる必要は無いと母に言われましたが、私は警察が嫌いというか苦手で、事故のことも思い出したくありません。
もういなくなりたいです。
消えてなくなりたい
生まれ変わって人生をやり直したい
自分の人生後悔しかない
いい事なんて一つもなかった気がする

No.2545485 17/10/10 22:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/10/10 23:06
通行人1 

まだ後悔するのは、早いですよ。
人生これからなんですから。
それと、命拾いしまくりですね。あなたの状況だと、運がない人だと死んでますね。きっと生きてて良かったと思う瞬間きますよ。騙されたと思ってまだもう少し生きてみて下さい。

No.2 17/10/10 23:15
匿名さん2 

長い旅の途中です(*`・ω-)ノ

下車するにはまだ早いと思うな

不幸続きで敏感になってるんだと
思うけど、生きてれば良い事も
これから沢山あると思うな笑

No.3 17/10/10 23:25
匿名さん3 

悪い口癖はありませんか? 暗い気持ちになっていたりすると、ケガが多くなるようです。
「常に明るさを失わず努力する人には、神はちゃんと未来を準備してくれます。」
書類を書かなければならないとの事、これは、「協力してあげよう」という気持ちになって
恐れずに行って来て下さい。とにかく、ポジティブに行けば🉐だからね☆

No.4 17/10/11 15:36
匿名さん4 

ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧