注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

恋愛すると辛いんです 恋愛になった途端、彼のことばかりしか頭になくなってしまい…

回答6 + お礼0 HIT数 397 あ+ あ-

匿名さん
17/10/20 23:56(更新日時)

恋愛すると辛いんです
恋愛になった途端、彼のことばかりしか頭になくなってしまい、ちょっとした変化や言葉でいつも不安になります

過去の恋愛も全部そうでした。

今回の彼は、会いたがる頻度があまりにも高すぎて、逆に私が疲れきってしまったんです…。別れも考えたので、別れるつもりで彼に冷たく当たってしまいましたが、
会う回数、電話の回数を減らすことで合致しました。
しかし今度は減ったことによって
なんだか浮気されるんじゃないかと不安になってしまいました。。心なしか、彼の対応も少し冷たくなったような気もします

会いすぎると疲れるし少ないと不安

恋愛になると優柔不断で、別れたらいいのか別れない方がいいのか判断すらできない ズルズルいってしまうことが過去にもありました

もうなんか疲れちゃいました

誰と付き合ってもどうせ上手くいきませんよね

今の彼も私がわがままだから疲れ切ったんだとおもいます

No.2545993 17/10/11 23:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/10/11 23:43
匿名さん1 

で??

辛いなら別れては?

No.2 17/10/11 23:52
匿名さん2 

主さんが純粋 純愛 一途の持ち主だから、、、、

No.3 17/10/12 00:51
匿名さん3 

きっと毎日会っても疲れない相手がいると思いますよ。
そういう男性にまだ出会ってないだけです。

No.4 17/10/12 14:54
通行人4 

恋愛だけが人生ではないし、辛いだけなら今の彼とは別れたほうがいいかも。

気持ちの整理がつくまで好きなことをしたら心に余裕が戻るかもしれませんよ。

No.5 17/10/12 21:39
匿名さん5 

シンデレラコンプレックスになりますよ。好きなら疲れない。恋している自分に恋しているんじゃないですか?

No.6 17/10/20 23:56
匿名さん6 

私も同じような恋愛をしてしまいます。
大好きなんですよね。でも、それだけじゃだめなんですよね。
私といてくれてありがとう、私を選んでくれて貴重な時間を割いてくれてありがとう、気にかけてくれてありがとうという感謝
別れてもまた別の人がいる、私は別に誰でもいいし誰もいなくてもいい、だけど今は彼といたい、私がいたいから一緒にいるんだ、という自主性
自分なんて価値無いと思う無価値観からの少しずつの脱却
私は多分こういうのが足りないんだと感じています。
一緒に頑張りましょう。恋愛は本当は素晴らしいといつか思えるように。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧