注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

8月に『初めまして。本当に初めてこういう掲示板サイトに書き込みします。自分の気持…

回答3 + お礼0 HIT数 373 あ+ あ-

悩める人
17/10/14 13:13(更新日時)

8月に『初めまして。本当に初めてこういう掲示板サイトに書き込みします。自分の気持ちに整理…』と書き込みさせて頂いた者です。また、妻の不貞が発覚しました。どおすれば良いのか悩んでいます。今回は婚姻関係を続ける、続けないに関わらず大人としての責任は双方に取って貰おうとは考えておりますが、実際問題として、子供達は離婚を望んではいません。今後の妻の出方次第ではあるとは思いますが、しっかりと前を向いて再構築を妻が考えているのであれば離婚はしないでいようとは思いますが甘いですか?

17/10/12 04:21 追記
前回の発覚後妻の持病のパニック障害等の精神疾患が悪化し、精神科医より今は一緒にいない方が良いとの事で、妻のシェルターとして、アパートの一室を借りました。そこには妻のお母様以外には住所等を教えないという約束で、そして出来る限り自分と子供達と過ごすという約束でした。自分の仕事柄ともしもの為に、妻が借りたアパートと部屋は把握しておりましたが、知らないふりをしておりました。

17/10/12 04:24 追記
が先日妻の様子がおかしかった為妻が自宅にいるタイミングでアパートに行ったら、男物の洗濯物、人影があり妻に確認したら自供しました。自分が精神錯乱で物に当たった為警察沙汰になってしまい、妻は警察にも不貞、不倫を認めております。

No.2546095 17/10/12 04:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/10/14 11:54
経験者さん1 

戦後は、男性受難の時代に入りました。


自分なら分かった時点で離婚しますね!


オナゴは、子供に与える影響を考えていません!母親でなく、ただの欲望の塊…あなたの病も、一緒に居たら治りませんよ!

No.2 17/10/14 11:57
匿名さん2 

不倫常習は話になら無い
麻薬常習と変わらない

No.3 17/10/14 13:13
匿名さん3 

それであなたはどうしたいの?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧