注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

姑と仲良いと思っていたけど・・・。 主人からあんまり義実家に行かなくていいよと言われました。気遣って行ってると思われてるのかと思い、好きで行ってるって言っ

No.60 17/10/15 04:51
通行人60
あ+あ-

レスが付いていたらきちんと読んでからスレするべきだと思ってます。
それがそのスレ主やそれまでスレした方々へに対してのマナーだと私は思ってますので。

横着してスレ文しか読まないはその人の勝手。

58さん、暇人しか他のレス読まないみたいな決めつけ不愉快です。


横すみませんでした。
主さん、お姑さんと良い関係みたいですね。
でも少し密になりすぎている様に思います。もう少し距離感があっても良いのでは?

自宅の夕食に誘うのも良いですが、事前伝えて「明日○○を作って持って行きますね」と料理を差し入れしたりするのも良いかもです。

私も夫実家が近所なので夕食ご馳走なる事も多いです。
代わりに炊き込みご飯やおでんなど多めに作ってお裾分けしています。
お惣菜など日持ちするものは次の日食べて下さいと渡したり。



主さんは素敵なお嫁さんだと思いますので、お互いが気疲れしない適度な距離感で頑張って下さいね。

60回答目(71回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧