注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

旦那と結婚して、1年半になります。 最近セックスしてるとき旦那が入れて少したつ…

回答3 + お礼0 HIT数 516 あ+ あ-

匿名さん
17/10/12 22:34(更新日時)

旦那と結婚して、1年半になります。
最近セックスしてるとき旦那が入れて少したつと、クタとなります…その時は、抜いて、旦那がしこってたので私がやってあげようとしたら手を払いのけられました。
途中でクタってからまた立つのは、時間が、掛かるのでその間に私は、したくなくなります。
最近では、それが嫌でしてません

No.2546425 17/10/12 20:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/10/12 20:57
通行人1 

僅か一年半ですか。御主人は30代ですか。
薬を飲んでも飲んだときしか効かないし薄毛に動悸に悩む方も多いですね。
薄毛といえば高級育毛剤系も下半身に良くないようです(女性ホルモンだから減退する)。
中折は筋肉の縮小(数は減ることないが縮む)と密接に関係があります。
最近はフィットネスなどのジムにも精力増進とか中高年の方に、とかで下半身を中心にしたトレーニングあります。

No.2 17/10/12 21:07
通行人1 

自分で、それらのプログラムの実験台になりましたが、そろそろ40才だから仕方ないか、といっていたことが解消しました(ただ、最初週3回、3ヶ月、その後も回数減るがずっと継続必要)。
肉体年齢30かなまでは戻りました。硬さはフランクからすり鉢棒、回数は月3回から週2回。2回目も可能。3回は次の日が少し重い(やはり30かという感じ)。

No.3 17/10/12 22:34
専業主婦さん3 ( 20代 ♀ )

もう飽きちゃたのかもね

エッチなんて心でやるものですから

そりゃ恋人時代みたいに心がときめかないです

仕方ないです


だから不倫や浮気が成立するのです

もうあきらめて誰かをさがしましょう

旦那様も違う女だったらシャッキとなるんじゃないでしょうか?

主さんも違う男だったらエッチが嫌になったりしないと思います

浮気をお勧めします




投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧