注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

彼氏に痩せてほしいです。 私は10代後半、彼氏は20代前半で付き合って三ヶ月ほ…

回答3 + お礼0 HIT数 189 あ+ あ-

匿名さん
17/10/15 14:58(更新日時)

彼氏に痩せてほしいです。
私は10代後半、彼氏は20代前半で付き合って三ヶ月ほどです。

彼氏はかなり太っていて、正直服装もあまり気を使ってない感じです。
それでも彼氏のことは大好きです。
もちろん見た目が全てじゃないのは理解してます。

でも私はかっこいい彼氏でいて欲しいです。実際に痩せなくても努力してくれるだけでいいのですが上手く伝えられません。

彼氏は昔からぽっちゃりしているようで以前、「昔は痩せようと頑張ってたけど結局思うようにならないし精神的にもしんどかったからもういいかなぁと思ってる」と言ってました。

ダイエットの辛さはよく分かります。でも私は彼氏にもっと好かれたい、可愛いと思われたいから日々頑張ってます。

太っててももちろん好きですが、痩せてくれたらもっと好きです。私のことが好きならせめて努力くらいはしてくれてもいいのでは、と思います。

これは私のわがままなのでしょうか。

そして、彼を傷つけないように痩せてほしい意思を伝えたいです。どのように言えば良いのでしょうか?

No.2547544 17/10/15 00:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/10/15 01:12
匿名さん1 

見た目が全てじゃないとはいえ、痩せてる人と付き合ったほうが良いと思います。

No.2 17/10/15 01:33
匿名さん2 

要は自分に甘いのよ。

あなたの事も守れるのかな?
私、90ちょっとあったけど
今、63-65ぐらい。3ヶ月で。

私ができたぐらいだから誰でもできると思います。

けど…痩せたらはっきり言って女の子近寄ってきます。

それでも良ければダイエット勧めてください(≧∀≦)

No.3 17/10/15 14:58
通行人3 

本人が諦めている状態なら難しいものもありますが、ダイエットに着手で
何かしらのサプライズ。3キロ痩せるごとにまたサプライズをすると伝えるとか、
あとはダイエットに繋がるスポーツとか誘ってみたら?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧