注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

不倫相手への接し方について教えて下さい。 私は妻子持ち既婚者、彼女は独身で…

回答13 + お礼7 HIT数 3259 あ+ あ-

サラリーマンさん
17/10/18 13:23(更新日時)

不倫相手への接し方について教えて下さい。

私は妻子持ち既婚者、彼女は独身です。
私が一目ボレしアタックを続けた結果、答えてくれました。
同じ会社ですが、直接既婚の事実を話したことはなく、承知の上かわかりません。
1年ほどの付き合いですが、数回終わりになるような流れになりました。
多忙期に家庭と仕事の両立が難しくなり、面倒になったことで冷たくし、それに彼女が嘆いたので終わるかと聞いたら嫌と言われ戻りました。
ある時は彼女が、会えないしこんなよく分からない関係無理だ終わりにしたいとか言い出したので、何とか宥めて戻りました。
最近また多忙期で、少し放置していたのですが、初めて数週間連絡が途絶えました。今まで長くて4日くらいでした。
何だかなぁと思いつつ連絡すると返信は普通で、構って欲しいだけかよ、と思いました。
だがその夜いきなり、もう会わない、と言われました。何か今までと違う感じだし、わかったと言えばそのまま関係終わりそうです。
それは寂しいし、関係を切るのも嫌なので、会わないことは分かったので連絡だけは取り続けてくれるように頼みました。
信用出来ないし、同僚に戻って普通にしたい、お願いしますとまで言われました。
意味わかりませんでしたが、その時は了承するしかありませんでした。

完全に切りたいのかとも思いましたが、自分とだけ連絡を取っているSNSアプリも入れたままです。表示されるのでわかります。これは連絡を待っていますよね。
でも会わないとか言っているし、会社で会った時は見えてないくらいにガン無視でした。
何かあったんでしょうか。
既婚のことを知ったなら、理由を言うはずですよね。実は知ってて、今更言えないとかなら向こうは私と同罪になりますよね。
彼氏が出来たとかなら諦めもつくけど言わないし。
私はどういう態度で、何と声をかければいいんですか。
質問が多くて申し訳ないです。
私が人間のクソ以下の存在なので、批判や誹謗中傷とかあるのはよくわかりますが、考えをお聞かせ下さい。

タグ

No.2548406 17/10/16 19:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/10/16 19:59
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

貴方のことはもう嫌なのでしょう。
既婚者が馬鹿みたいに縋り付いても相手は逃げるだけですよ?
既婚と知って「騙された」となり距離置き距離戻しなら、追いかけると慰謝料請求されますよ?
貴方は騙していたのだから彼女は「被害者」ですからね。

屑でも屑なりに好きな相手の「同僚に戻りたい」を尊重しましょうよ?
やはり屑はそれもできない感じですか?やはり自分だけが大事ですか?

No.2 17/10/16 22:04
匿名さん2 

自分で考えれば💦
奥さんと子供のこと考えないんですか?
セックスしたいだけでしょ

No.3 17/10/16 22:32
匿名さん3 

不倫したくないし、未来がない関係は嫌なんですよ!
主さん、離婚して結婚する気あるんですか?ないなら、もうこのままフェイドアウトしてあげてください。心身共に傷つくのは彼女なんですよ!あまりしつこいと、会社にバラされたりするかもしれないですよ。

No.4 17/10/16 23:15
匿名さん4 

何だかなは、お前だよ❗️
慰謝料用意しとけよ、クズが❗️

No.5 17/10/16 23:40
お礼

>> 1 貴方のことはもう嫌なのでしょう。 既婚者が馬鹿みたいに縋り付いても相手は逃げるだけですよ? 既婚と知って「騙された」となり距離置き距離戻… 追いかけない感じで、同僚として連絡を取るのは構わないんですかね?

彼女の情報量がわからないので、下手なことは言えません。
私が騙していたのか、騙されたふりをされていたのか、それすらわからなくなってきました。

No.6 17/10/16 23:45
お礼

>> 2 自分で考えれば💦 奥さんと子供のこと考えないんですか? セックスしたいだけでしょ 彼女とはそんなにセックス回数はしてません。
数ヶ月会えてもいませんでした。
妻と子供は大事です。守りたいです。
冷たくもしたけど、彼女がいる事が大事でした。
家庭や仕事でうまくいかない時、彼女がいることが心の支えでした。

No.7 17/10/16 23:55
お礼

>> 3 不倫したくないし、未来がない関係は嫌なんですよ! 主さん、離婚して結婚する気あるんですか?ないなら、もうこのままフェイドアウトしてあげてく… 正直離婚はできません。

連絡するのはいいと言われたんですが、友達な感じでもしたらダメですか?
こちらがすると言ってしなかったら、彼女もモヤモヤしませんか?

バラすのは性格上ほぼありえないです。

No.8 17/10/17 00:01
お礼

>> 4 何だかなは、お前だよ❗️ 慰謝料用意しとけよ、クズが❗️ お金あまりないですが、やはり必要ななりますか。
ありがとうございます。

No.9 17/10/17 01:00
匿名さん9 

結局、己の保身&自分さえ良ければってだけじゃん💨

そんなに気になるなら、同じ女の奥さんに相談してみたら❓😁

素晴らしいアドバイスしてくれるかもよ😁

それとね…よそ様の大事な娘さんを騙して、オモチャにして…私が親なら、間違い無く主をぶん殴るね👊✋

No.10 17/10/17 07:57
匿名さん10 

4です。
私は、以前彼女と同じ立場になった経験ある者です。
主は、彼女と奥さん両方に不誠実極まりないクソ野郎です。
私は、既婚と分かった時点で慰謝料払って頂きお別れしました。当たり前でしょう!理不尽にも不本意な不倫に引きずり込まれて無駄な時間を使った訳ですから。その男も、罪悪感があったのか、黙って慰謝料払いました。奥さんは知ってるのか知らないのか、今は、分からずじまいです。

No.11 17/10/17 12:25
お礼

>> 9 結局、己の保身&自分さえ良ければってだけじゃん💨 そんなに気になるなら、同じ女の奥さんに相談してみたら❓😁 素晴らしいアドバイスしてくれ… すみません。
妻に相談するのは現実的ではないです。

彼女は付き合ってる最中の話からしても、家族と相当仲が良く、大事にされてることがわかりました。
実際この事が伝わったら殴るどころではないと思います。

2人の間だけで済ませたいです、

No.12 17/10/17 12:33
お礼

>> 10 4です。 私は、以前彼女と同じ立場になった経験ある者です。 主は、彼女と奥さん両方に不誠実極まりないクソ野郎です。 私は、既婚と分かっ… 辛いことを思い出させてしまい申し訳ありません。
慰謝料もらったんですね。
きっぱりお別れ出来るのが羨ましいです。

彼女が初めから知らなかったのか、知ってたのか、今となってはどう確かめればいいかわかりません。
知らないふりされてたなら払う必要ないですよね。
どちらでもいいですが、離れたくないことも含めて、もう一度話す機会が欲しいです。

No.13 17/10/17 17:50
匿名さん13 

不倫するのも 家族に怪しまれないように 家族サービスを怠れないし、彼女には イベント毎にプレゼントをあげたり、美味しい食事に連れて行ったり、常に機嫌をとったり大変なんじゃないですか?

それができなければ 不倫は続けられませんよ

彼女は 主さんからの雑な扱いに 嫌気がさしてるんですよ
向こうが 関係をやめたいんだから やめるしかないでしょう?

家庭がうまく行かないなら 夫婦で話し合って向き合わないと
奥さんが 外で男と憂さ晴らししてたら許せますか?

彼女が 既婚者なんて知らなかった、騙された!訴えてやる!なんて なれば勝てませんよ
慰謝料を奥さんに内緒で用意できるんですか

No.14 17/10/17 17:51
匿名さん3 

連絡しないで、キッパリ別れてあげてください。
主さんは自分勝手!!

No.15 17/10/17 23:13
匿名さん9 

奥さんに相談って言ったのは、相談出来るもんならしてごらんって皮肉を言ったんだよ💨

主には、娘さん居ますか❓

もし居るなら、自分の娘が同じ目にあったらどんな気持ちになりますか❓

家庭を築いたのも、家族を作ったのも…主が選んだ人生でしょうが‼

自分の帰る場所は確保して、相手の幸せなんてこれっぽっちも考えず利用したいだけじゃん👊

男としても、夫としても、父親としても最低です💨

小さい器で、自分の欲望ばかりで…まだ、追いかけようとしてるし💨

子供の顔見なよ‼

目覚ましなさい👊

No.16 17/10/17 23:51
お礼

>> 14 連絡しないで、キッパリ別れてあげてください。 主さんは自分勝手!! ありがとうございます。
自分勝手だと本当に思います。
今週は顔を合わせないので我慢します。
顔見たらまた頭がぐちゃぐちゃになりそうです。
向こうの表情を見て、考えます。
元気そうなら私は本当に要らないということか。

No.17 17/10/18 06:17
匿名さん17 

そもそも、妻子がいる身で、一目惚れしたかなんか知らないけど、猛アタックして口説くとか、訳わからない。
頭おかしいんじゃない?

可哀想なので、彼女とはもう別れてあげて下さい。
彼女が奥さんにもしバレて、慰謝料を請求でもされたら、彼女が払う分の慰謝料はあなたが肩代わりして下さいね。
あなたが全面的に悪いんだから。

No.18 17/10/18 07:59
匿名さん18 

17さん、彼女は既婚の事実を知らなければ、「被害者」なので、慰謝料を払う立場では無く、払ってもらう立場になります。
なので、主さんは彼女に慰謝料を支払う立場になります。
奥さんと彼女両方に罪深い行いをしている訳です。
己の欲望のみで、浅はかな行動する輩は、獣と一緒です。

No.19 17/10/18 13:11
匿名さん19 

元不倫相手ですよね。もう別れているんですから。
で、元不倫相手にどう接すればいいか?
答えは簡単です。もう二度と彼女に関わらないこと、です。
そこまで言われてしつこくすれば
ストーカー扱いされて余計に嫌われるだけでしょう。
自分が嫌われたことを早く自覚したらどうですか?
騙したくせに彼女が既婚者と知っていたとしたら自分と同罪とか
寝ぼけるのもいい加減にしたらどうですか?
あなたのせいで彼女は不倫するはめになったのに
自分のことしか考えてないクズ中のクズだわ。

No.20 17/10/18 13:23
働く主婦さん20 

主さん、私の主人には彼女がいます。
気付いています。 でも、家庭も子どもも大切にしてくれているので
気付いていないフリをしています。
子どもが成人し結婚したら、お相手と続いていようがいなかろうが離
婚します。 今は、後の生活費を稼ぐ為に証拠収集している日々です。
女をバカにしたら後に痛い目にあいますよ?
覚悟ありきで、行動なさってください。
現に、このサイトももし奥様が覗いていたら貴方が自分の主人だと気
付けるはずです。
私は、違うサイトでの主人の投稿は一つの証拠材料として残していま
す。 チャリ~ン♪

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧