注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

ネットで「妹(中学2年)の下着売ります」を見て買いました。 写メとかは法律上の…

回答5 + お礼6 HIT数 4187 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
17/10/21 08:37(更新日時)

ネットで「妹(中学2年)の下着売ります」を見て買いました。
写メとかは法律上の問題があるので見せられないとの事、それはしょうがない。
届いたパンツをオカズにオナニしました。
パンツと一緒にお手紙も入っており、妹のオシッコを買って欲しいとの事。
そりゃ願っても無いありがたい事。
今日は時間的に無理なので明日付けで1万円送金します。

ただ妹とは言えそう簡単にオシッコが手に入るんでしょうか?
パンツなら容易いこととは思うけど。
とりあえず再度パンツとオシッコを合わせて買いますが、本物でしょうかね?
7割ぐらいは信じていますが、、。
毎月の購入契約しても大丈夫ですかね?

No.2548471 17/10/16 21:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/10/16 21:44
匿名さん1 

おばさんだったらどうするの。

No.2 17/10/17 07:20
お礼

>> 1 うーん、もしそうならおばさんでもなるべく若いと信じたいです。

No.3 17/10/17 08:01
通行人3 

信じる者は救われる。

妹じゃなく本人が兄の振りしてるか、兄のシッコか…

そんな男の小便に一万も出すなら風俗行って目の前で一万出してシッコ出して貰った方がいいんじゃね

No.4 17/10/17 23:29
お礼

今日、振り込みました。
ペットボトルに入れて送ってくれるそうです。
中2のオシッコ、、、、ヤバいです。
普通なら手に入らないモノですよね。
パンツも同梱だそうです、楽しみです。
明日には着くかな。

No.5 17/10/18 00:01
お兄さん5 ( ♂ )

おしっこは採取困難なので、間違いく嘘。下着もたぶん嘘。たまにならともかく、頻繁に拝借できるわけがない。

No.6 17/10/18 08:05
お礼

>> 5 届くに今日辺り?かな。
下着はともかくオシッコはなんて言ってペットボトルに入れるんだろ?
かなりハードル高いですよねぇ。

No.7 17/10/18 09:53
通行人3 

新鮮なものじゃなければアンモニア臭半端ないだろうな。
ペットボトルならチンポから直接採取でしょう(笑)

中2だろうが婆さんだろうがシッコに変わりはない。

そのオヤジからしたらいいカモだね。
趣味嗜好は人それぞれだし、価値観も人それぞれ。
訳の分からないシッコに一万払うより直接の方がより興奮すると思うが…
犯罪起こさないだけ偉い。

No.8 17/10/18 23:23
お礼

>> 7 今日、届いていたようですが不在配達票で明日の受け取りです。
中学生のオシッコなんてお宝ですよね。
疑えばキリがないですが信用したい気持ちもあります。
パンツは本物のシミがわかりませんのでどうしようもないですが、シミっぽいのが付いていたので本物の可能性が高いと思います。
今日受け取れなかったのが残念ですが、明日受け取ります。

No.9 17/10/19 23:34
お礼

今日、受け取りました。
パンツとオシッコ手に入れました。
オシッコはチロっと舐めてみたところ確かに本物のオシッコでした。
次回も1万円で買うようにと手紙が入っていました。
相手はこっちの住所とか名前とか知っているけど、こっちは何も知らないのが若干不安ですよね。
俺はいったい誰と取引してるんだろ?
そう言うことを考えちゃいけないのは重々承知ですが、、、。

No.10 17/10/20 20:57
通行人10 ( ♂ )

昔、その手のバイトした事がある(笑)
女性の下着を身につけて唾液の提供もやったなぁ(笑)

今でもそんなバイトあるなら大概は男がモニターになってるはず(笑)

女性だと思ってオナニーしてる奴を馬鹿やなぁって思いながらやってたな俺は(笑)
臭くて汚れている方が価値があるみたいなでワザとウン◯付けたり歯磨きしていない唾をクロッチ部分に染み込ませたり(笑)

No.11 17/10/21 08:37
お礼

>> 10 やっぱり騙されているんですかね?
ネットで中学生の画像を見ながら手元のパンツの匂いを嗅いだり、股間の汚れた部分を少し舐めながらオナニーしていると本物のような気がして大量に射精します。

今度はいつ買う?と言う押し売り的な催促が毎日来て、そんなに妹のモノが簡単に手に入るとも思えないので不審感も多少ありますが、、、。

尋ねると唾液も手に入るそうで、次回買う事になりそうです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧