注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

不安が募り、突き放してしまいました。仲良くしていた男性がいます。彼は元々同じ環境…

回答1 + お礼1 HIT数 389 あ+ あ-

匿名( 30 ♀ RwEQCd )
17/10/22 00:26(更新日時)

不安が募り、突き放してしまいました。仲良くしていた男性がいます。彼は元々同じ環境に通う知り合いで彼女持ちですが、徐々にお互い惹かれ合い遊ぶ仲になりました。(セックス等なし)

長く付き合っている彼女と別れるタイミングを見計らっていたようですが、その半年間、私とはまだ付き合っていないので気軽に連絡が出来ないこと、会いたいという気持ちや寂しい気持ちをしまいこんでいたことに疲れが溜まり始めていた最近。

彼→今日夜時間ある?
私→どうした?
彼→会えるかなーとおもって。
15時にならないと仕事がなんとも言えないけど
私→(返信は15時すぎ)どうだった?
彼→ごめん、やっぱ仕事になった。
いつもタイミング合わなくてごめん。
私→私も時間次第では行けなかったから大丈夫。でもちょっと寂しい!仕事頑張ってね。
彼→すんません(^-^;また連絡するね。
私→数時間経ってから→理解してるから謝らなくていいし、もう連絡しなくていいよ。

それから連絡ありません。
初めて寂しいと言いました。
元々、重たい話嫌いな彼なので軽い対応はいつものことなのですが
先が怖くなって急に突き放してしまいました。

こういう突き離し方をしてしまった私は、黙ってるしかないですよね?
彼、傷つけましたよね、、、
すごく反省してます。


※キープ、彼女を越えるかどうかお試しされていたことはわかってます。


No.2550919 17/10/21 23:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/10/22 00:11
匿名さん1 

相手の出方を待った方がいい
いま歩み寄ると都合良いように扱われるだけ

No.2 17/10/22 00:26
お礼

>> 1 優しい回答、ありがとうございます!

そうですよね。
それこそ、曖昧な関係でも許される人、追っててくれる人って思われますよね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧