注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

好きな人が居ます。 彼の気持ちが知りたいです、ご意見お願いします。 …

回答6 + お礼2 HIT数 450 あ+ あ-

OLさん
17/10/22 23:46(更新日時)

好きな人が居ます。

彼の気持ちが知りたいです、ご意見お願いします。

何度か食事に行って友達にはなったと思います

滅多にメールはしませんが、そんな彼からTELがありました。

聞くところによると彼の職場の女性が近々退職するそうです。

寮の為引っ越し先を探しているとの事で何かコネはないかと私に聞いてきました。

私の仕事は不動産関係ではありません。

彼曰く人脈がありそうだから私が思い浮かんだと言ってました。


そこでお聞きしたいのですが

彼はその女性を好きなのでしょうか?

それと私に平気で他の女性の相談をすると言う事は

私にはなんの気持ちもないのでしょうか?

よろしくお願いします!

No.2551143 17/10/22 13:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/10/22 13:25
匿名さん1 

単なる友達、なのかも
でも頼ってきてくれることはしんてんだとおもいます

No.2 17/10/22 13:26
匿名さん2 

主さんがまだ想いを伝えてないのなら主さんは彼にとって友人なんじゃないかな。また同僚としてではなくその女性が好きだから探している可能性はあるよね。

No.3 17/10/22 13:38
お礼

>> 1 単なる友達、なのかも でも頼ってきてくれることはしんてんだとおもいます こんにちは、ご意見ありがとうございます。

確かに私を思い浮かべてくれたのは嬉しいです。

焦らず友達からですね(^ ^)

No.4 17/10/22 13:43
お礼

>> 2 主さんがまだ想いを伝えてないのなら主さんは彼にとって友人なんじゃないかな。また同僚としてではなくその女性が好きだから探している可能性はあるよ… こんにちは、ご意見ありがとうございます!

やはり好きな人の相談なら一生懸命になりますよね。

頼ってもらえたのは素直に嬉しいです(^ ^)

No.5 17/10/22 21:35
匿名さん5 

仲のよい友達で信用はしてそう
相手の女性も友達以上ですね
好意があるかは分かりませんが女性に頼まれたのかもしれないし

No.6 17/10/22 23:16
匿名さん6 

著名5の方へ

お礼できなくこちらからですみません。

その女性は以前にも話しに出た事があり

私は彼にその子貴方の事好きなのでは?と言った事があるので

余計に仲を疑ってしまいます。

彼女から色々と相談を受けているのだと思います。

アドバイスありがとうございました。

No.7 17/10/22 23:24
匿名さん5 

相手の女性目線で考えるとその男性と仲良くなりたくて相談してるとしても、自分の頼み事の行き先が他の女性だったら面白くないでしょうね

男性もそこまでその女性の嫉妬心を考えてないとすれば、その女性とはただの友人かもしれません
またはその女性が嫉妬心がない人なのか?

主さんは男性と連絡を取れる関係なのですから、まだ主さんにもチャンスはあるのでは?

No.8 17/10/22 23:46
匿名さん6 

著名5の方へ

回答頂きありがとうございます!

彼女の目線で考えた事もありませんでした。

著名5様は視野を広く持ち色々な角度から物事を冷静に判断出来る方ですね。

勉強になります!

彼女と彼の関係は分かり兼ねますが人の為に一生懸命になれる彼は好きです。

本当にありがとうございましたm(_ _)m

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧