注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

肺がんが見つかり、がんセンターに紹介状を書いてもらい、行くのですが、初めての日は…

回答2 + お礼0 HIT数 205 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/10/24 12:20(更新日時)

肺がんが見つかり、がんセンターに紹介状を書いてもらい、行くのですが、初めての日は検査ですか?
検査結果は、すぐに出ないですかね。
流れみたいのを教えてください。

No.2551678 17/10/23 12:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/10/24 11:25
匿名さん1 ( ♀ )

心配ですねm(_ _)m

早々に病院に行くことだと思います。
検査の流れは、病院の医師から聞くことだと思います。

必要であればPET検査もされるはずで、その病院に完備されてなければ別の病院での検査が必要だったりいろいろだと…。
検査結果はしばらくは掛かると思いますが、抗がん剤治療で効く肺がんと効かない肺がんと治療内容が違います。
早期発見ならば一センチ少々の小さいものでしたら悪性になる前かもしれませんし、内視鏡手術で一週間で退院できます。
小さい場合悪性とは限らず、一律にがんと言われます。
切除すれば問題ありませんから、早めに病院に行って下さいね。

お大事にして下さいm(_ _)m

No.2 17/10/24 12:20
匿名さん2 

ただ見てわかるぐらいの検査を先にして詳しく調べるってことですよね?細胞を調べるなど日数かかりそうですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧