注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

ストーカーまがいのことをしてしまいました。同じ会社の元彼に浮気されて別れました。…

回答3 + お礼1 HIT数 970 あ+ あ-

匿名さん
17/11/06 13:43(更新日時)

ストーカーまがいのことをしてしまいました。同じ会社の元彼に浮気されて別れました。相手は彼の元彼女でまた同じ会社です。しかも浮気現場に鉢合わせしてしまい、修羅場を迎えて別れました。私は2人の関係が続くことがどうしても嫌で時々気になって仕方ない気持ちになってしまいます。ある時に彼の自宅に彼女の車があるかを確認しに行ってしまいました。車があるかないかだけ見て、あとは自分の中で気持ちの整理をつけるつもりでした。そういう行動を繰り返すつもりはないし、嫌がらせをするつもりも全くありません。でも、自分のしたことはストーカーと同じだと思っています。しかもその時に(夜だったのではっきり覚えていませんが)彼が友達と外に出ていたようで見られてしまったかもしれません。自分のしてしまったことを凄く後悔しています。一緒にいた人が同僚で噂されたらどうしようとか考えてしまいます。元彼にも謝ろうとしていますが連絡がつきません。浮気されたことに続き、こんな状況が続いて仕事を続けていける自信がなくなりました。こんなことをしてしまった自分は病気だと思います。これからどうして良いかわかりません。

No.2557809 17/11/05 16:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/11/05 16:34
匿名さん1 

謝る必要なしです
今後一切その様な行為はやめましょう
彼にも連絡しないようにね
そして同じ会社で色恋沙汰は今回を教訓に慎重になってください
私は面倒なことは嫌なので職場の人と恋愛はしないようにしてます
どうしても仕事が辛いなら早く他の仕事を見つけて転職もありです

No.2 17/11/05 16:44
お礼

>> 1 ありがとうございます。今とても絶望的な気持ちで転職は本気で考えたいと思います。

No.3 17/11/05 16:47
匿名さん3 

全く大丈夫だよ(^_^)
ただ、ちょっと未練があるだけだね(^_^)
これからいい人が現れるから、気にしずに頑張って(^_^)

No.4 17/11/06 13:43
通行人4 

浮気での突然の別れだし、動揺して行動がおかしくなっても無理はない。
ストーカーするつもりもないなら、そのまま終わらせるのがいいよ。
謝罪も必要ない。
寧ろ彼こそ謝らないといけない立場だしね。

難しいかもだけど、何も関わらないようにして忘れるべし。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧