注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

はじめまして。今日は悩みというか愚痴ですが聞いてもらえますか?私は既婚で子供が1…

回答3 + お礼3 HIT数 363 あ+ あ-

匿名さん
17/11/14 21:49(更新日時)

はじめまして。今日は悩みというか愚痴ですが聞いてもらえますか?私は既婚で子供が1人、旦那の親と住んでいます。私が木曜から体調壊し、お腹を壊して高熱で寝込んでしまいました。旦那に帰りに電話くださいと連絡してたのに忘れてたみたいで家に帰って来たので、私もきつく限界だったので「水分がないからお願いしていい?」って頼んだら「俺だってお腹空いている」といきなり逆ギレされて激怒です。「ご飯食べてからでいいからお願い」って頼んでも無理され、私は情け無いですが近くのコンビニにふらふらしながら運転して水分を買いに行きました。食欲なんて勿論なくやっと今日食欲出てきて、少し食べてみようと思い起きたら今度はご飯もなく、もう私は涙しか出ず言葉が出なかったけど‥旦那が「いるなら言え!」の一言に私キレてしまいました。興奮して言ったから何て言ったか‥文が分かりにくいかもしれないですが体調悪い時のこの旦那の態度許せないです。

17/11/05 23:34 追記
はじめてなので返事など遅れるかもしれないです。

No.2558057 17/11/05 23:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/11/05 23:44
匿名さん1 

主さん、大丈夫でしょうか?
ご主人様 酷いですね!
普段からそんな感じなんですか?

No.2 17/11/05 23:57
お礼

>> 1 ありがとうございます。私は体調は良くなりましたが、精神的にへこんでしまい眠れません。旦那は逆ギレしやすい方です。

No.3 17/11/06 00:13
匿名さん1 

1デス
体調、良くなっているんですね!☺️
それにしても、ご主人様には 困ったもんですね!
結婚したら、豹変する人はね、自己愛性人格障害
の可能性高いですよ。精神病の一種なんで、本当に
一緒に生活してると精神参ると思います。

No.4 17/11/06 21:34
お礼

>> 3 お返事遅くなってすみません。
愚痴を聞いてもらってありがとうございます。
今日はやっと仕事にも行く事が出来ました。私も言いすぎた?と思い、謝ろうかなあとも思ったけど、やめました。旦那も強気でくるので。

No.5 17/11/08 08:35
匿名さん5 

酷い‼️
同居している義母さんには頼めなかったんですか?
熱あるのに車の運転は危ないから辞めておきましょうよ。
せっかく一緒に住んでるのだから、頼めるのなら頼みましょう。
家族なんだから。
旦那さんは使えないから諦めましょうね。(失礼)
具合がよくなって良かったですね😊

No.6 17/11/14 21:49
お礼

>> 5 お返事が遅くなりすみませんでした。
体調崩して仕事も休んでいたので、残務整理でバタバタして💦
姑さんには頼める雰囲気ではないです。今思い出すと、あの高熱での運転危険でしたよね。相手とかに迷惑かけることもあるので今後は絶対にしません。
今度は旦那が風邪を引いてますよ。
仕返しって正直思ってたんですが、子供が見ているので我慢したです。
聞いてもらってありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧