注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

付き合って3年になる彼から少し気に触ることを言うとキレられ、別れようと言われます…

回答4 + お礼0 HIT数 326 あ+ あ-

匿名さん
17/11/12 15:39(更新日時)

付き合って3年になる彼から少し気に触ることを言うとキレられ、別れようと言われます。その度になだめるのですが
半日は無視をされ機嫌が直ると普通になりますがまたすぐにそんなモードになっての繰り返しを毎日しています。
本当に別れたがっているのでしょうか?
それなら私は引き止めたりなだめたり彼にとって迷惑な事をしているのでしょうか?
毎日キレられて無視されるなどと誰にも相談できず1人で気分が落ちては上がっての繰り返しです。
3年経ち彼にとって今私は大切な存在ではない事はわかっています。
なのですが別れて他人になる勇気が出ず、でも今この状態で一緒にいることが間違えているのでしたら別れようと言われた時は別れないとと思っています。
すこし時間がたてばこの時期はすぎるのでしょうか?
それともこんな関係になった付き合いはもう上手くはいかないのでしょうか。

No.2560067 17/11/09 23:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/11/09 23:59
匿名さん1 

素直に話してみたらいいんじゃないですか?すぐにキレるけど、私の事好きじゃなくなった?って。

多分、これまでは気を使っていたけど素が出てきたのかもしれないですね。今の彼が本当の彼かもしれない。

あまりに自分勝手で横柄な態度をとる人なら、私は別れたほうがいいと思います。この先も一緒にいるの辛いよ💦
穏やかな人のほうが絶対にいいから!勇気を出して幸せになってくださいね。

No.2 17/11/10 10:20
通行人2 

今はまだ良いかもしれないけれど、結婚したら例え不倫しても
今のようにキレる可能性もあるから、別れるのなら
早いほうがいいかもしれないよ。

No.3 17/11/11 11:02
通行人3 

私にはここから状況が良くなるとは考えにくいですね…
他に性格がいい人を探しませんか

No.4 17/11/12 15:39
匿名さん4 

そんなにすぐキレちゃうのでしたら、主さんも苦痛でしょうし別れた方がすっきりしないかな?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧