注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

職場の男性との関係について悩んでます。その男性には半年程前にわたしが酔って潰れて…

回答8 + お礼0 HIT数 398 あ+ あ-

OLさん
17/11/11 05:10(更新日時)

職場の男性との関係について悩んでます。その男性には半年程前にわたしが酔って潰れて持ち帰られそうになったことがあります。その時はそこまで親しくも無かったので、少し距離を置いて終わりでしたが、最近は仕事終わりに飲みに行ったり、映画に行ったり、二人で出かける機会が多かったのです。手を繋ぐのは当たり前、後ろから抱きつかれたり、耳を噛まれたり、帰り際にキスまでするようになりました。
わたしは彼のことを嫌いではなく、寧ろ良い印象を持っていたので、別に今の関係が嫌いではありません。
ですが、彼は元カノを忘れられなかったり、結構女遊びが激しい人なので、こういうことをしているのはわたしだけではないのかなと思います。
飲んでいる時に、今までの恋愛遍歴について話す機会も多かったので、お互いがどういうタイプの人間かも大体は分かっていると思います。
そんな彼と旅行に行くことになりました。しかも二泊三日です。身体の関係を持つ気は全くありません。
どうせならちゃんとお付き合いをしたいとわたしは思っていますが、旅行前に振られて終わるのも嫌です。
第三者からみて、私たちのこの関係をどう思いますか?

タグ

No.2560152 17/11/10 03:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/11/10 03:53
匿名さん1 

彼は、身体目的に決まってるでしょ
変態プレイされると思うから、旅行はやめなさい。

No.2 17/11/10 05:59
匿名さん2 

付き合ってないのに旅行に行くんですか?
体の関係を持つ気がないって💦
それで済むわけ無いと思いますが💦💦
軽く思われてるだけでしょ

No.3 17/11/10 08:23
匿名さん3 

正式に付き合う関係になる他にも、不安要素が解消されるまでは、
旅行は断ったほうがいいと思う。おそらく泊まりがけなら体の関係を
避けるのは難しいよ。

No.4 17/11/10 10:06
匿名さん4 

正直言って同じ女性として主さんはだらしない印象。
男性からしたら手を出しやすい女性。
今までの関係上、二泊三日でお泊まりするのに今更、体の関係持つ気がないなんて訳わからない。
嘘でしょ〜って感じ。

No.5 17/11/10 10:16
匿名さん5 

部屋は別ですか?
ツインなら 彼は する気満々だし、主さんも オッケーなんだと認識されてますよ

旅行に行く前に 付き合う気があるかどうか確かめては?
けじめは 自分でつけましょう
セフレにされて この先 悶々と悩み続けますよ

No.6 17/11/11 01:15
匿名さん6 

変態プレイ(笑)

No.7 17/11/11 04:59
匿名さん7 ( ♀ )

楽しみたいなら楽しめば。と思うけどね。
そこは独身同士なら自由でしょ。

ただ、いくつになってそんなとぼけたことを言ってるのか知らないけど。
端から見れば、ただの遊びだね。
男はお泊り=OKと解釈するから。
断れば、今までさんざん期待させといてなんだよって思うだろうね。
セックスしたからって彼女に昇格する保証はないよ。
ヤりたくないなら約束を断るしかないと思う。
相手が懲りない場合は、断り続けるしかないと思う。

元カノ引きずってるなんて嘘で、決まった女性を作る気がないのを隠す為に言ってるだけかもしれないしね。
引きずってようとなかろうと、男は恋愛と性欲は別会計だから。
好きじゃなくても、ヤりたきゃヤるんだよ。
ヤる前に本気で付き合うかどうかなんて8割は決めてる。

人前で泥酔したり、彼氏でもないのにベタベタしたり。
まだ若いのかもしれないけど、あなたはだらしないしチョロいね。
悪い気はしないからって、とりあえず相手に合せてベタベタしときゃいいって訳じゃないよ。
普通に恋愛したいなら、ピシっとしてないとダメだよ。
○×のラインはハッキリしてないと。
仕事関係の人なら、社内のどこまで話が行き届くか分かったものじゃないし。
いくら公私は別だとは言え、程度を弁えないといつか信用失うことに繋がるよ。
もっと人に見られてるってことを自覚しないとね。
あー、どうせこの女はこうやって他の男に流れて行くんだろうな、って男に手のうち見せてるのと一緒だからね。

No.8 17/11/11 05:10
匿名さん8 

こういう人って駄目って意思表示しない癖に不満は溜めるから訳がわからない
甘えてんの?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧