注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

高校1年女子です。1つ上の先輩が好きです。 その先輩には夏休みの始めの方に…

回答3 + お礼1 HIT数 297 あ+ あ-

匿名さん
17/11/13 12:41(更新日時)

高校1年女子です。1つ上の先輩が好きです。

その先輩には夏休みの始めの方に諸事情によりLINEで告り、振られていますが、まだ諦めるつもりはないです。最近までLINEを(だらだらと)続けていました。今は友達から「LINEを少し切ってみたら?」と言われたので、まだ2週間も経っていませんが止めています。

先輩と直接もLINEも話せてないし、頑張って振り向いてもらいたいのに何も出来ない状態です。

①私は最近英検を受けたので、英検合格したら一緒に帰りたいですって持ち掛けてみたいのですが、やはり迷惑ですよね?(9~10月の初めくらいに1、2回誘ったんですが友達と帰るからと断られています)
ちなみに、1学期は数回帰りました。

②1度振られても、先輩を振り向かせるのは可能でしょうか?

③可能ならばどのような方法がありますか?

自分勝手な相談なのは重々承知ですが、乗って頂けると助かります🙏

長文失礼しました。

No.2560333 17/11/10 16:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/11/10 17:23
匿名さん1 

ごめんね。
たぶん無理だよ…
先輩はきっと優しい人だね。
あまり傷つけないようにしてくれて
なかなか断ち切れないだね。
すっぱりあきらめて他にステキな人みつけて。

No.2 17/11/11 18:51
お礼

>> 1 コメント、有り難うございます。

やはり無理ですよね。わかってはいたんですけど、自分でそう思い込むのって難しくて。

相談に乗って頂いたのにこんな事はあれなんですけど、先輩しか考えれないんです。新しい人見つけるとかは、中学の時ちょっと失敗しちゃって男子と距離置いてるんで中々いないっていうのもありますし。
なので、とりあえず絶対迷惑かけないようにひっそりと…にします笑

No.3 17/11/11 20:16
匿名さん1 

かく言う私も8年間同じ人を好きでした。
彼には彼女がいて
それでも好きでした。
卒業して私が忘れたつもりで
他の人と付き合ってたら
彼女と別れて連絡くれたり…
すれ違いばかりで8年でした。
今はお互いに幸せな家庭を
持っています。
ただ他の人が過去の思い出なのに
彼だけはまだ気になります。
断ち切れないのは
別に悪い事ではないですよ。

No.4 17/11/13 12:41
匿名さん4 

振られても可能性は全然あると思いますし、諦めないで仲良くし続けることが大事だと思います

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧