関連する話題
別れたほうがいい?我慢する? 職場恋愛で彼は7つ上。付き合って2年半です。 バツ1の彼は再婚を望んでいませんが、私は望んでいるので色々アピールして結婚へ

今付き合って2年3ヶ月ちょっとの彼氏がいます。こんな一途なひとはどこにもいないと…

回答4 + お礼2 HIT数 306 あ+ あ-

ぴよこ( 21 ♀ ADERCd )
17/11/14 21:13(更新日時)

今付き合って2年3ヶ月ちょっとの彼氏がいます。こんな一途なひとはどこにもいないというくらい、浮気も絶対しなくてどの芸能人をみても◯◯◯が1番かわいいといってくれる程です。2年たっても毎日だいすきを送り合い、朝まで電話が繋がったまま寝てるくらいラブラブです。見た目はちゃらいけれど、一途で強くて男らしくて優しくて仕事もまあまあ大手に勤めていて文句いうことなしです。強いて言うなら、ケータイのゲームをずっとしていること。私もゲームはできるしやりだすとハマっちゃうタイプなので自分に制限かけてゲームしないようにしているのですが、寂しがりなのもあり、毎回ゲームしてるとせっかく会ってるのにとやや不機嫌になってしまいます…やるなとはいいません、ただせっかく週一回会えた日なのにずっと横でゲームされてるとすごくかなしくなります…またゲームばっかして!つまんない、やりすぎとは注意したりするのですがやめてくれないので諦めてます。せっかく会えたのにゲームばっかりして!というと、俺は◯◯◯が横にいてくれれば幸せなの💕と言われておわります😹会ってる時くらいやめてほしいなというのは本心。少しならいいやとおもうのですがいつもそれで私が待てず寝ちゃうパターンです😹どうにかして直るものなのでしょうか…

No.2560357 17/11/10 18:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/11/10 18:12
通行人1 

今すごくはまってるのでしょうから、
すぐはなおらないと思うけど、
いつか飽きる時が来ると思いますが。

No.2 17/11/10 18:21
お礼

>> 1 そうですね、でもかれこれ1年はずっとやってます😹私も初めは一緒にやってたのですが、私も国家試験があったため彼にデータを預けました。でも途中から私のデータはやってくれなくなり、遅れをとったからもういいやというふうに踏ん切りついたのと、すぐ負けてないたりイライラするからと彼がデータを返してくれなくなり私はやらなくなりました。
それから彼はそのゲームばかり😹私もつまんないのでケータイで漫画を読んだりしてる日々。゚(´つω・`。)゚。彼にも同じ気持ちを知って欲しくて…一緒にいるのに構ってもらえない寂しさを…でも彼はご飯とかなる時間とかなければ永遠とやってられる人なのでそんなの通用せずわざとちょっかいだしたりするんですがやっぱたたかってるときのちょっかいって誰でもイライラするじゃないですかね😹だからそこまでちょっかいもだせず(´,,•ω•,,`)

でもそれしかないですよね😹言ってもきかないんじゃ…飽きてくれることを祈ります😹

No.3 17/11/10 19:11
通行人1 

私も彼氏が飽きてくれることを祈りますが、
ずーーっと、ずーーーーーーーーーーーーーーっと
飽きなくて、そういう人なら
もうそういう人だ!と思ってあきらめるか
それができなかったら
寂しすぎたら、お別れになるか、、。

または
ずーっとたったころは主さんも彼氏に、さほどかまってもらわなくても平気になるか。。。

そのどれか、かしら。

No.4 17/11/10 20:38
お礼

>> 3 そうですね、どっちかの慣れにもよりますね😹
アドバイスありがとうございます(´,,•ω•,,`)

No.5 17/11/13 12:44
匿名さん5 

ゲームしてる時は、主さんも課題やるとか、仕事するとか、何か時間を有効に使うといいかも

No.6 17/11/14 21:13
匿名さん6 

私の彼氏も同じで、せっかく
会っているのにパソコンや
動画を結構な頻度で見ます。

これ一緒にいる意味ある?
というと同じ空間にいる
だけで満足みたいなことを
言いますね。しかも私が
携帯を見ていると取り上げて
構ってほしそうにします

なんてワガママ!こども!
っと思うことんですが、
特に注意もできず、たぶん
しても直らないかなぁって。

こちらが大人になって
受け入れるしかないんで
すかね笑
回答になってなくてごめんなさい笑

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧