注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

「ミシャのクッションファンデ」って必ず肌荒れしてしまうんですか?値段が安くて初め…

回答3 + お礼0 HIT数 1841 あ+ あ-

匿名さん
17/11/13 13:58(更新日時)

「ミシャのクッションファンデ」って必ず肌荒れしてしまうんですか?値段が安くて初めてのクッションファンデとして買いました。(日本で)そうしたらネットで肌が荒れたという書き込みが多くて驚きました(泣)どのサイト見ても肌荒れしたとか危険!!というのしか書いてなくて…個人的にあの値段であの仕上がりだったら満足なんですが、肌荒れコメントが多すぎてせっかく買ったのに不安です
「肌荒れしなかった!今も使っている。」という方がいらっしゃいましたら教えてほしいです!
ちなみに私は普通肌だと思います!手と頬に塗って放置してパッチテストのような事もしてみましたとくに荒れたりはしませんでしたが、それでも日常的に長時間使っていたら荒れてしまうんですかね…?とにかく不安なのでご意見お待ちしてますm(__)m

17/11/10 20:11 追記
あと、ミシャ以外でおすすめのプチプラクッションファンデがあったら教えてほしいです!!
惜しいですが一応買い替えも考えています(:_;)
使用感めっちゃ気に入ったんだけどなぁ…。

No.2560414 17/11/10 20:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/11/10 20:15
匿名さん1 

私はミシャの下地とか使ったことありますが、肌荒れしたことないですよ。クッションファンデだけ刺激強いのかな。

No.2 17/11/13 12:58
匿名さん2 

主さんの肌に合うかが一番の正解ですし、使ってみて使用感が気に入ったなら大丈夫では?

No.3 17/11/13 13:58
通行人3 ( ♀ )

使用感じゃなく仕上がりが気に入ってるんですよね。

でも、肌荒れするならやめた方がいいですよ。炎症部分がそのうちに色素沈着しますからね~💦 黒い顔になっちゃうよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧