注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

結婚2年目20代後半の専業主婦です。 旦那がネカマをしてHなやり取りをしていま…

回答7 + お礼2 HIT数 1867 あ+ あ-

匿名さん
17/11/15 12:47(更新日時)

結婚2年目20代後半の専業主婦です。
旦那がネカマをしてHなやり取りをしています。
1度目は付き合っているときに発覚し、その時は暇つぶしだと言われました。
2回目は結婚後帰省してる際に昔の携帯でネカマしているのを帰宅した時に発見しました。
その時はネカマ+普通にネットで知り合った女の子ともやりとりしていたのとマッチングアプリに登録していました。
その際もネカマは暇つぶし、マッチングアプリと女の子とのやり取りは魔がさしたと言われました。
その際にもうしない、女の子とは連絡とらないと約束してくれました。
3回目はそこから1ヶ月もしないでまたネカマをしていたので流石に悪趣味だと問い詰めるとネカマで男性を手玉にとるのに興奮すると言われ一種の性癖だという事が判明しました。
いろんな性癖があるし理解しようとその件は問い詰めるのをやめました。
ですが最近はネカマで女の子(相手は多分レズ)とやりとりをしているのを見つけました。
見ないふりをしていました。
ですが今朝私より先に起きてトイレで多分女の子と電話をして1人でしていたんだと思います。電話の際は男とバレないようAVを流し自分も女だと演出していると前に言っていました。
そのAVの音が聞こえてきて目が覚めました。
何回も見逃して来たつもりです
抑えきれず「1人でしたの?」と言ったら「してない」と言われました。
また嘘つくんだねと言ったら「してないって言ってるじゃん、AVみるのもだめなの?」とキレられました。
「AVを見ないでほしい訳ではなく今までの事で信用をなくしているのにも関わらず言い訳されても嘘ついてるようにしか思えないし何で私がキレられるのかわからない」
と私もキレてしまいました。
どうしたら正解だったんですか。
私が悪いんですか?
謝りたくありません辛いです
もう広い心でいられません。


17/11/12 12:02 追記
私の「1人でしたの?」はネカマでやり取りをして1人で抜いたの?という意味です。それに対して旦那はやりとりしていない、AVみてただけなのにAVみるのもだめなの?とキレて来ました。私からしたらトイレでAVみて女の喘ぎ声が聞こえた後にトイレットペーパーカラカラする音が聞こえてるのに1人でしてないと言われてもって感じです。

No.2561186 17/11/12 11:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 17/11/12 12:07
お礼

>> 1 ここまで重症だとは思っていませんでした。
正直引くよりも悲しみが大きいです。
でも結婚した手前やり直せるなら修復したいと思っています。
それも全部私次第だと思いますが

No.4 17/11/12 12:17
お礼

>> 3 地元を離れ離島(旦那の地元)に引っ越して来て専業主婦をしているのでお金が正直ありません、出ていけるならそうしたいですが友達もいなければ旦那家族以外話す相手もいません
軟禁状態で生活しているため逃げ道が正直ありません。
なので私が我慢すればいいのかと思ってしまいます
私の言い方次第で変わるのかなと思っているのですが感情的になってしまい冷静に話し合いができません

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧