注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

既婚の人と関係があります。私は鬱病でして彼に精神的な安らぎを求めています。性欲は…

回答7 + お礼1 HIT数 431 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/11/16 18:07(更新日時)

既婚の人と関係があります。私は鬱病でして彼に精神的な安らぎを求めています。性欲は正直ありません。するの面倒に感じます。ですが彼はもちろん私の体目当てで、性行為するために私の話を聞いてくれたり優しいわけです。なのでします。それって本来のギブアンドテイクの関係で正しいし分かりやすいって彼は言います。
奥さんからはもうなにももらってないけれど情があるからこれからも一緒にいるそうです。
彼にはもう一人、私よりも頻度の少ない不倫相手がいます。
私は彼にそこまで執着もないし、結婚を考えなくていいのはちょうどいいです。会いたいのは会いたいですが。
こんな関係や考え方どう思いますか?ちなみに私はシングルマザーです。

タグ

No.2561812 17/11/13 16:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/11/13 17:04
匿名さん1 

割り切れていてギブアンドテイクが成り立ってるならそれも悪くないと思うよ。
ただし、奥さんにバレた時はどうするかについてはある程度話し合っておいた方がいい。

あと、いい関係でいる間はいいけど少しでも彼の事を好きになったりしたらその時はお互いをダメにしないために距離取って別れたらいいよ。
あくまでバランスが取れてる時だけの関係に留めるといい。
あと、同時進行で自分のパートナー探すのは諦めちゃ駄目だよ。

No.2 17/11/13 17:16
働く主婦さん2 ( 30代 ♀ )

精神疾患があるのに、不倫なんて、悪循環。シングルマザーで、慰謝料払えますか?。

No.3 17/11/13 17:38
匿名さん3 

子供が犠牲者。

No.4 17/11/13 17:44
匿名さん4 

良いと思いますよ

恋愛は自由だしね


不倫と言うなら プラトニックな訳ではないだろうけど
お互い割り切り身体の相性も良いなら それもひとつの考え方にて

先なんて 皆さん 違うんだから
こぅなる あぁなるなんて断言出来るものでもなく
人各々で解りませんからね



No.5 17/11/13 21:05
匿名さん5 

あなたはsex面倒なのですか。気持ちよくならないですか

No.6 17/11/14 14:33
匿名さん6 

いるんだよな、ただでさえ悩みを抱えてるのに更に大きな、余計な悩みを作る人。やっぱりこういう人って何やっても上手くいかないし、何か解決しても常に大きな悩みに苛まれて一生を終わるんだよな。あっしのことです。

No.7 17/11/14 16:21
匿名さん7 

それで主の心のバランスが取れて子供と幸せに暮らせるならそれで良い。
彼がいなくなって、主の心のバランス取れず、子供に当たるようになるほうが怖い。

No.8 17/11/16 18:07
お礼

みなさんご回答ありがとうございます。お礼が遅くなりすみません。ちゃんと読ませていただきました。
しばらく会っていないのでこのままでもいいかなとおもいました。
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧