注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

11日にワンデイのコンタクトをしたままにして先程気づきました…左目は入っていて取…

回答6 + お礼4 HIT数 974 あ+ あ-

匿名さん
17/11/14 15:32(更新日時)

11日にワンデイのコンタクトをしたままにして先程気づきました…左目は入っていて取れたのですが右目が入ってるのかが分かりません…触っても分からないです…勝手に取れてしまったのでしょうか?右目を引っ張ったりしてしまいました…目が悪くなったり…失明してしまうでしょうか…明日右目に入っているか不安ですのとワンデイしたまま3日も放置してしまってもしものことがあったらいけないので眼科に行くのですが行くまで不安です仕方ないです…誰か助けて下さい。お願いします。

No.2562015 17/11/13 23:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 17/11/14 00:14
お礼

>> 1 寝てる間に取れたんじゃないかな。ソフトだったら大きいし入ってたら線が入っていてすぐわかりますよね。 そうですよね…左目は入ってるって分かって取れました、右目はあるのか分からなかったので布団の中を探してみます。ありがとうございます。

No.4 17/11/14 00:21
お礼

>> 2 眼科受診するまで起きていられますか? 起きてる間に眼球の上に行ってしまったレンズが何かの拍子に黒目の上に戻ればすぐ外せますが寝てるとき… 寝ない方がいいでしょうか?気づついてしまっているのでしょうか…布団にコンタクトらしき物がありました…ですが右目を引っ張ったりしてしまいました…角膜剥離にならないか不安です…傷になってしまっているのか不安です…失明しないか怖いです…右目に入ってないといいのですか…眼科に行くべきですか?視力が下がってしまったりしますか?

No.6 17/11/14 00:28
お礼

>> 5 今裸眼ですが気持ちぼやけています…さっき眼鏡をしてみたのですが眼鏡かけてるのにぼやけてました…気のせいか右目白い部分半分くすんでいるのは普通でしょうか…?

No.8 17/11/14 00:46
お礼

>> 7 多分コンタクトだと思う感じなんですが…目の違和感はなくなったような気がしますが眼鏡をしてるのに少しぼやけてるような…右目下半分がこんな色だったのかなと不安になりました…?違和感がなくなったなら大丈夫でしょうか?やっぱり眼科に行くべきですよね…最近は眼科に行っていなかったてので行ってみます。ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧