注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

私は大丈夫でしょうか… おかしくならない自信はあるのですがそう言う意識を持ちな…

回答7 + お礼0 HIT数 754 あ+ あ-

匿名さん
17/11/17 16:03(更新日時)

私は大丈夫でしょうか…
おかしくならない自信はあるのですがそう言う意識を持ちながら皆おかしくなってしまうんでしょうか?
半年程前、彼女から一方的に「もう私とは続けられない」と、これからはお互い別の道を進もうと提案されました。
直ぐには受け入れられませんでしたが自分の中でどうにか折り合いを付けるようにして彼女に対する想いを断ち切ろうとしましたがそんな矢先に別れ話が出る以前、進行形の頃から彼女に肉体関係のある男性がいる事が分かりました。
私は彼女が大好きですし、本当に愛していました…心臓を直接掴まれた様な気持ちでした。
長い間同棲をしていた所には私の私物が当然沢山あり、仕分けし片付けて荷物を持ち出すその日彼女の方から「少しずつ何度かに小分けにして持って出れば」と言われました…なぜと尋ねると彼女は「何回かに分ければ最後がその分延びるし」と言いました。
彼女への想いの残る私はそんな彼女の提案に乗ってしまいました…
彼女は家に行く度に甘えてき、手を繋ぐ事を頻繁に求め常に側に居る事を求め…私との週末や来週や再来週の予定の話を提案してきたりします
性的な事も…フェラも私の方から言わなくてもしてくれますし、彼女の方から私に「Hしょっか」と言ってきてSEXもします
一緒に夕食の買い物に行き夕食を作り
ショッピングやデートも、今でもお風呂も必ず一緒に入り今迄と変わらず…みたいな感じで過ごしていますが
只……キスだけは彼女から求めて来る事がほぼなくなりました、SEXの時も彼女は私との行為では意識的に出来るだけ感じない様に努めている感が非常に強くあり、そこに付いて尋ねると「そっちが気持ち良ければそれで良い、こっちの事は気にしなくていい」と言いました…
私と一緒に過ごして居ても常にLINEを気にしていて何かをしている時以外は常に携帯を触っている感じです。
彼女が犬の散歩に行く時、以前なら私が居れば必ず一緒に行ってくれとグズってましたが今では私が一緒に行こうか?と言っても1人でいいと言い出て行きます。
後で分かった事ですがその時間がその男性とゆっくり電話が出来る日課みたいになっているようで、私が彼女の所に居ない日もその男性と外で会っているみたいです…
彼女に色々言いたい事はありますが
私とは「もう付き合ってはいない」
「もうそういう事を言われる関係ではない」と言われるので、じゃ何故する事だけは今迄と同じように過ごすのかと問い正すと
「一緒に居てくれとは頼んでない」
「嫌なら来なければいい」と言ってきます…
彼女が何を考えて何をどうしたいのかもう分かりません…

17/11/16 19:59 追記
回答がほしいです。

No.2562195 17/11/14 13:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/11/16 21:06
匿名さん1 

セックスは出来るけど、キスはもう好きではない人とは出来ない、ということだと思います。
下半身は脳から遠いですが、口は脳みそがだいぶ近いですからね。
嫌悪感ですね。

No.2 17/11/17 10:48
匿名さん2 

彼女すごく勝手だと思いますし、出来るだけ早く離れた方が主さんの為だと思いますよ。

No.3 17/11/17 11:06
お姉さん3 ( ♀ )

未練ですね。

関係解消したなら、早めに荷物をまとめてキッパリ手を切った方がいいですよ。
貴方の気持ちをもてあそぶような事をする彼女からは、早急に離れた方がいいと思います。

単身者向けの引越しサービスでも利用して、早くスッキリさせましょう。

No.4 17/11/17 11:14
匿名さん4 

よくあ~る はなし~じゃあ ないか~。

フトドキな男は、こういうとき、悪い思い出をつくらないように
さっと身を引き、未来の不倫相手の候補としてキープし、
気分一新、新しい彼女を探し始めます。

真面目な男は、未練たらたらにつきまとい、
挙げ句ストーカー呼ばわりされたりします。

あなたはどっちですか?

No.5 17/11/17 13:00
匿名さん5 

そんな彼女とはもう会わないようにしましょう!時間とお金のムダ!面倒くさい!おかしいですよ。

荷物を全部運び出して、新しい恋をしましょう。

No.6 17/11/17 15:16
通行人6 

自分を見失ってしまうね。
何が正しいか何が悪いかわかんなくなるでしょ(笑
自分はまともだと思ってた人ほど混乱してわかんなくなるんだよ、そういうのって。

自分を見失ってしまった時は自分に問い直せばいい。

”自分はどうしたいか”
”自分はどうありたいか”
”自分はどんなものが欲しいのか”を。

その経験は決して悪いものにはならないよ。
彼女はそういう人だというだけ。

やれるならヤリまくってもいいんだよ? せっかくやらせてもらえるんだし。
甘えてくるなら甘えさせてあげたらいいし、いいものは主も味わえばいいんだし。据え膳食わぬは男の恥でもある。

むしろ他に好きな男がいるそんな女を、それも彼女は主さんには”やらせてあげてる”と思わせておきながら思うままヤリまくってあれもこれもしてその相手をヒーヒー言わせてあげればいい。
女にとってどうするのが気持ちいいのかセックスの面でもそれ以外の面でもその技術ノウハウをその彼女に磨かせてもらったらいい。彼女は都合がいいから、だから主を都合よくつまみ食いしてるだけなんだから。彼女にとっても美味しいからやってるだけなんだから。

毒を食らわば皿まで。
食わせてくれるなら思い切り食えばいいし、食えるとこまで食っていいんよ。
で、それを食う事で自分は自分の欲しいもの、自分のしたいもの、どうありたいかを見つけ、自分も負けずに流されずに都合よくそれを(他に)求めればいいんだよ。そして見つけたらその時にそっちに全力を向ければいい。

わざわざ自分を綺麗なものに取り繕う必要なんてないですよ。
すでに自分も綺麗なものじゃないのはわかってるんだろうし。
ただその汚いものの中で、どう強くなるか、どんな自分を作りどう自分を保つかは自分が決めてく事。 自分を見失ったら見失った時に自分に問えばいいんだよ。

その汚い中でこそ自分を磨けるものだよ。
自分の中にもあるはずのその汚いものに蓋をして汚いものには目も向けず近寄りもしないで自分を磨けたりはしないんだから。


No.7 17/11/17 16:03
匿名さん7 

大丈夫じゃないっすか?
早く出て行けば?
フットワーク悪い人なの?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧