注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

私だって愛されたいし必要とされたいし恋をしたいです。 彼氏が欲しいなら自分を磨…

回答4 + お礼0 HIT数 601 あ+ あ-

匿名さん
17/11/18 13:49(更新日時)

私だって愛されたいし必要とされたいし恋をしたいです。
彼氏が欲しいなら自分を磨けと思って
ダイエットもして体重はキープしているし、メイクやおしゃれも気を使い、男性がいる集まりにも足を運ぶようにしています。
男友達はたくさんできたけど、彼氏ができたことはありません。
高3ですが、一度もありません。
恋をしても叶ったこともありません。
ぶすでも体を求められるとか、そんなことあっても困りますがそれすら。
よっぽど関わりたくないのでしょうか?
周りは自分よりも可愛くないと思っていた人ですら彼氏がいたりするので、じぶんが自分を良いように見ているんだなと思うと、人にはもっとぶすに見えてるんだとか、顔が気になって仕方ありません。
ここまで男にアプローチされたこともない、アプローチしても何も起きない私に男友達には何で彼氏作らないの?と言われますが、じゃあ逆に私と付き合える人がいるのかよと思ってしまいます。

私でも彼氏できる日は来ますか?
もう自分が嫌で、死ぬことや学校をやめることを考えたこともあります。
不安で仕方ありません

No.2563430 17/11/17 01:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/11/17 07:37
匿名さん1 

まだ、主さんが本当に好きと思える男性がいないだけ。
それに主さんは若い。

自分磨きや、出会いの場に参加を続ければ
きっと、理想の彼氏との出会いがありますよ。

No.2 17/11/17 13:13
通行人2 

ここに書かれてる通りに男友達が「何で彼氏作らないの?」と言ったのなら、あなたは容姿・性格ともにブスじゃないって事。またこの聞き方をすると言う事は、あなた自身が彼氏を作ろうとしていないように見えてるかも知れない。
そういう時にこそ『じゃあ逆に私と付き合える人がいるのかよ』と思うだけじゃなく、言えば良いんだよ。男子があなたにアプローチしやすいようなスキを作ってあげなきゃ。

No.3 17/11/17 13:33
通行人3 

ん〜ちょっと聞きたいんだけど…

「イチゴを食べたい!」と思った時、おしゃれしてダイエットしてたくさんのイチゴがそこにあるイチゴ農園に行って…

そこで座って大きく口を開けてたらイチゴが勝手に動き出してピョンピョン跳ねてきてくれて勝手にあなたの口に入ってくれる…とでも思ってるのですかね…?

欲しければ自分が欲しいイチゴに手を伸ばして
自分が食べたいそのイチゴをとって、
自分が口に引き寄せて口に運ばないとイチゴは口に入らないですよ?

喜んで口に入ってくれるかどうかには、おしゃれもダイエットとかおしゃべりとかも大事だけどね。

自分が手を伸ばし自分が引き寄せる事をしないままならそりゃどれだけ食べたいイチゴで食べたい気持ちが強くてもそのイチゴは口には入りませんよ…

No.4 17/11/18 13:49
匿名さん4 

高校を卒業してから恋人が

出来る人も沢山いると思います。

悲観的になり過ぎないでね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧