注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

高校二年生女子です。 私は同性愛者で、同じクラスの友達に好意を寄せています。 …

回答4 + お礼2 HIT数 401 あ+ あ-

悩める人
17/11/20 18:16(更新日時)

高校二年生女子です。
私は同性愛者で、同じクラスの友達に好意を寄せています。
しかしその子は変わり者で、クラスで1番仲はいいのですが一緒にお弁当を食べたり休みの日に出かけることはありません。一度も話さない日もあります。

私は明日が誕生日なのですが、明日は土曜日で学校が休みなので、今日おめでとうと言ってもらえることを期待していました。
しかしクラスメイトも、その子さえも、1人も言ってくれませんでした。
その子と会話はしましたが、普段に比べて盛り上がりませんでした。

(修学旅行でうっかり私への陰口と思われるものも聞いてしまいました。とてもじゃないですが仲がいいとは言えないかも知れません。)

その子も数日後に誕生日を迎えます。私はできる限りのお祝いをしたいと思っていましたが、するべきなのか迷っています。
どうしたら良いのでしょうか

17/11/17 22:30 追記
彼女は本気で自殺を考えていた私を救ってくれました。止めようとして止めたわけではないのでしょうけど、彼女の存在だけで生きていけると思うほどに支えられました。彼女に救われた人生を彼女に費やそうと思ったのですが、なかなかどうして欲張りにも、あれこれと求めてしまいます…

No.2563755 17/11/17 21:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/11/17 21:52
匿名さん1 

ちょっと仲がギスギスしてるのかなー。お友達の誕生日そこまでする必要ありますか?私ならしないなー。

  • << 3 御回答ありがとうございます。やっぱり一言祝う程度に留めたほうがいいでしょうか…

No.2 17/11/17 22:27
お礼

>> 1 御回答ありがとうございます。やっぱり一言祝う程度に留めます

No.3 17/11/17 22:27
お礼

>> 1 ちょっと仲がギスギスしてるのかなー。お友達の誕生日そこまでする必要ありますか?私ならしないなー。 御回答ありがとうございます。やっぱり一言祝う程度に留めたほうがいいでしょうか…

No.4 17/11/18 03:59
匿名さん4 

ストーカーやめなよ。
だから誰もいなくなる。

No.5 17/11/18 20:59
匿名さん5 

辛口でごめんなさい。

残念ですが、彼女はあなたを避けていると思われます。

彼女が好きすぎて、一方的に好意を押し付けていたりしないですか?

普通は同性愛者は理解されないことが多いです。

あなたの気持ちを否定するつもりはありません。

彼女が好きなら、もっと彼女の気持ちを分かってあげるのが、一番お互いのためになるのではないですか?

No.6 17/11/20 18:16
匿名さん6 

彼女にはあまり求めないで、他にも仲いい子を作った方がバランスのいい人間関係になるはず

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧