注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

来年の2月か3月に娘の卒業 入学記念にUSJに行こうと思っています。 なる…

回答1 + お礼1 HIT数 201 あ+ あ-

匿名さん
17/11/20 10:27(更新日時)

来年の2月か3月に娘の卒業 入学記念にUSJに行こうと思っています。

なるべく安く済ませようと思っているのですが羽田からの飛行機往復 ホテルはユニバーサルシティ駅にあるどこかにしようと思っています。

じゃらんやYahoo!など旅行サイトで見て希望の行き方の相場がなんとなくわかったのですが 年始にHISなどがお年玉セールを開催しますよね? そういうのを待った方が賢いのかなぁと悩んでまして…

今すぐに予約しちゃった方がいいよ!なんてご意見ありますか?
もしくは まだ先の話だから セールの内容をよく見てからの方がいいよ!という方

ほかに何かアドバイスがありましたら是非教えてください。

No.2564841 17/11/20 09:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/11/20 10:13
お姉さん1 

2,3月は混みそうですね〜!
飛行機も空いてないこともありますので事前リサーチが必要かも?
USJはロイヤルチケットがよかったですよ🤗

No.2 17/11/20 10:27
お礼

>> 1 早速ありがとうございました!そう思って平日 四日間を予定しています。ロイヤルチケット?調べてみますね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧