注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

彼氏とショッピングデートにいったときに私のすぐ となりで万引きしてたのを見てしま…

回答3 + お礼2 HIT数 410 あ+ あ-

悩める人
17/11/23 22:27(更新日時)

彼氏とショッピングデートにいったときに私のすぐ となりで万引きしてたのを見てしまいました。 彼の思いも冷めてしまいました。 別れたいです。 でも、相手に万引きした?とも聞けないし、自分か ら降るのは嫌です。 彼氏が私とデートにいってるときに隣で万引きされ たから別れたいと相談がなかなかできなくてこの掲 示板で相談しました… こうゆうときはどうすればいいですか? 相談に乗ってくれるととても嬉しいです、、、

17/11/23 22:27 追記
まだ別れをきりだせてません自分は別れたいのに彼は私の友達や彼の友達に「もっと話したい」とか「元気ないけど大丈夫かなー」とか、いろんな友達に言ってるらしくて自分のところに「彼のことをすきー?」とか「最うまく言ってるー?」とかたくさん聞かれます正直とても迷惑だしめんどくさいですどうやったら彼への気持ちは冷めてると気付いてもらえますか?

No.2565128 17/11/20 23:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/11/21 00:58
匿名さん1 

先ず あなたが万引きをした彼氏に対して「別れたい」という気持ちになったことは絶対に大正解です! なぜならば万引きをする人は人のことや人の気持ちを考えられないからです、よって あなたは人の気持ちを考えられない人といたら あなたは必ず不幸になります。

この件は万引きという深刻な内容です、あなたが一番話やすい、大人の人に、お母さん、またが一番話をしやすい学校の先生に必ず相談をして、「彼氏とキッチリ別れたい」という気持ちを絶対に言ってくださいね。必ず解決をする道が開けます。

No.2 17/11/21 05:03
お礼

>> 1 とてもいい回答をありがとうございます!
少しでも早く別れられるように大人の人に勇気を出して話したいです!

No.3 17/11/21 06:24
お助け人3 ( ♂ )

彼氏(彼女)がデート中にやってはいけないことの一つに「店やレストランで店員に対して横柄な態度でモノを言うこと」というのがあります。これをやると相手に対する気持ちが冷めることがあると言われています。こんなことですらタブーとされているのです。

今回あなたの彼氏のやったことは「犯罪」です。あなたは冷めて当然です。
だから彼氏を振るのに特別な工夫などいりません。悩む必要もありません。自然消滅するか、しつこく連絡してきたら、「あなたの嫌な部分を見てしまったから、もう付き合えない」と直接万引きには言及せずに理由を言えばいいです。さらに彼氏が「嫌な部分て何?」と食い下がってきたら、「心当たりあるでしょ」と言って話を終わらせましょう。

寛大にも限度があります。犯罪を犯す人間と付き合う気にならないのは当然です。

No.4 17/11/21 07:24
お礼

>> 3 とてもいいアドバイスありがとうございます!
ずっとずっと自分からフルとしたら万引きしたからいやと、万引きのことにふれなきゃと勘違いしていました。
このアトバイスで前向きになりました!!
ありがとうございます

No.5 17/11/23 16:36
匿名さん5 

少しでも彼への情があるなら、万引きしたところを見たってはっきり言って振った方がいいと思うな

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧