注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

中3男子です。彼女が自己中すぎます!自分は。1ヶ月前から付き合ってる彼女がいます…

回答5 + お礼0 HIT数 356 あ+ あ-

匿名さん
17/11/23 12:54(更新日時)

中3男子です。彼女が自己中すぎます!自分は。1ヶ月前から付き合ってる彼女がいます。ですが、最近彼女の友達に告白され、振りました。ですがそのあと話すようになりました。すると、彼女がその子と話すのをやめろと言いだし、ラインも消してと言われました。そこまでは良かったのですが、彼女が最近中学校の後輩とイチャつき始めましたw肩組んでたりしてますw明るい性格なのは良いんですが、自分は話してるだけで怒られて、向こうは肩組んだりしてて、おかしくないですか?その事について言おうと思ったのですが、重いと思われる気がして嫌です。正直、告白されるのなんて、珍しい事じゃないし、仲良い異性はたくさんいます。でも最近話すのをやめてたのにこーなってしまいました。どうするのがベストでしょうか。

No.2565804 17/11/22 19:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/11/22 21:01
匿名さん1 

重くないっすよ
言っちゃえ言っちゃえ

No.2 17/11/22 21:11
272 

自分も肩組んだりして文句言われたら自分もやってんじゃんって言ってやればいい

No.3 17/11/23 11:13
匿名さん3 

彼女としては主さんと付き合っているのに告白をした友人は敵ですからね。ヤキモチの範囲とかでなく憎むべき相手と仲良くしていたら怒る気持ちもわかります。

最近中学校の後輩とイチャついているのは
今回の件のお返しのようなものじゃないかな。

No.4 17/11/23 12:46
匿名さん4 

彼女に文句を言って、それでも直さないなら
もう別れてしまうのもアリだと思いますね。

No.5 17/11/23 12:54
匿名さん5 ( 110代 ♂ )

なんと言葉をかけるべきか。
どういう言葉を与えるのがベストなのか。
確かに彼女の行動は幼いと言えば幼い。
あなたの嫉妬を買おうとする意図があるには違いないが。
一方あなたに全く問題が無いといえばそんなこともない。
早い話がどっちもどっちなんだが、そう言い切ってしまっていいものなのか。
何かが違うんじゃないか。
他に言うべきことがあるんじゃないか。
あなたにかけるべき本当に正しい言葉は?
夜も寝ずに考えて、一つの結論に達した。
「いいから勉強しろ」。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧