注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

ハミ毛について。 彼との初Hの際、クンニの前に下着のまま脚を開かれました。たぶ…

回答10 + お礼9 HIT数 1866 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
17/11/25 15:30(更新日時)

ハミ毛について。
彼との初Hの際、クンニの前に下着のまま脚を開かれました。たぶん両側から少しずつ毛がはみ出していたと思います。
はみ出していたら、萎えますか?
Vラインは自己処理していたのですが、Iラインは下着を脱げば分からないかなとそのままにしていました。
彼には何も言われませんでしたが、気を遣っているだけかもしれません。
あと、事前にシャワーを浴びましたが、彼が一緒だったので、一度流す程度でほとんど洗えませんでした。
なので匂いも気になります。
毛と匂いで萎えますか…?
心配でたまりません。。。

17/11/23 08:54 追記
もう少し色々なご意見をいただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

No.2565858 17/11/22 21:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/11/22 22:10
匿名さん1 

身構えすぎです。

No.2 17/11/22 22:11
匿名さん2 

毛は萎えないけど匂いは萎えるかな…

No.3 17/11/22 22:30
お礼

>> 1 身構えすぎです。 ありがとうございます。
そう言ってもらえて少しほっとしました。

No.4 17/11/22 22:31
お礼

>> 2 毛は萎えないけど匂いは萎えるかな… ありがとうございます。
毛は大丈夫なのでしょうか。それなら少し安心しましたが、匂いはどの程度で萎えますか?
無臭でないとダメでしょうか?
少しくらいなら大丈夫とか目安はありますか?

No.5 17/11/22 22:38
匿名さん2 

う〜んとちょっと位なら興奮する位だったけど昔、とんでもないのに出くわしてからトラウマになりました(笑)

No.6 17/11/22 23:01
お礼

>> 5 とんでもないのですか…
一度そういう方に出くわすと、次からも敏感になりそうですね。

彼は最初、シャワーを浴びるのを嫌がって、そのまま始めようとしたのですが(無理矢理お願いしてシャワーを浴びました)、それならある程度は匂いがあるのは想定していたんでしょうか?

シャワーせずする人も多いんでしょうか。

No.7 17/11/22 23:38
匿名さん2 

あははは♪彼氏ちとマニアですな(笑)でも愛されてる証拠では…?きっと主さんは臭くないんだと思いますよ。自分が経験したのは部屋中に位キツかった!あまりのキツさに初めてゴムしました。まさに防衛本能(笑)日本人ではなくロシアの方でしたが顔はシャラポアの様な美人で性格も良く頭も良い子だったんですが……。外人さんは皆?とも思ったんですがその人は特別でしたね。別の意味で忘れられません。

No.8 17/11/23 08:53
お礼

>> 7 ありがとうございます。
マニアですか〜
やはり普通はシャワーを浴びてからなんですかね。
匂いは彼にしか分からないので不安は残りますが、そう言っていただけて少し安心です。

外国人の方は匂いのきつい人もいると聞きますが、部屋中はすごいですね。
外国人でも個人差があるんですね。
確かにそこまで強烈だと一生記憶に残りそうです(~_~;)

No.9 17/11/23 09:02
通行人9 ( ♂ )

うーん、俺は自分が臭いから相手も臭いとホッとするかも。
でも陰毛はできれば無い方が良いかな。
陰毛って綺麗じゃないよね、見た目的にも場所柄的にも。
腋毛やヒゲと同じで、それを敢えて生やしたい人は生やせば良いけど、そうでない人は普通に剃毛するもんだと言う認識です。
自分も全部剃っちゃっているし。
特に陰毛を生やすファッション感覚が無いもんで。

No.10 17/11/23 09:15
匿名さん10 

Vラインを処理しとけばパンツからははみ出ないと思うんだけど。もしIラインが濃いなら少しすいてみるといいかも。

剛毛なのに全く処理してなかったらちょっと残念だけど、でも萎えることはないよ。

臭いは腐ったような強烈な匂いじゃななきゃ大丈夫。僕は基本的にはシャワーは後にしてます。


No.11 17/11/23 13:38
お礼

>> 9 うーん、俺は自分が臭いから相手も臭いとホッとするかも。 でも陰毛はできれば無い方が良いかな。 陰毛って綺麗じゃないよね、見た目的にも場所… ありがとうございます。
確かに自分にも匂いがある場合は相手にも寛容になれるかもしれないですね。
彼は特に気になりませんでしたので、余計に気になってしまいました。。

剃毛というのは全てってことですか?
それとも目障りな部分だけ、という意味でしょうか?

No.12 17/11/23 13:45
お礼

>> 10 Vラインを処理しとけばパンツからははみ出ないと思うんだけど。もしIラインが濃いなら少しすいてみるといいかも。 剛毛なのに全く処理してな… ありがとうございます。
Iラインは女性器の両脇なので、位置的に自己処理(毛を抜く)の際の痛みが酷く、できませんでした。。
Vラインは腿の付け根で見やすいし、痛みも耐えられる程度だったのですが…

剛毛というほどではないと思うのですが、下着から両側数本ずつくらい出ていたかな、という感じです。

匂いについては、強烈でなければOKという方が多いのですね。
一応一度はシャワーで流しているので許容範囲でしょうか。。

シャワーが後ということは、最中は多少は確実に匂いますよね。

No.13 17/11/23 14:01
匿名さん10 

なるほどIラインは痛いんだ。抜こうとするとビラビラも引っ張られちゃうのかな。自分で見える?

剛毛じゃなきゃいいんじゃない?僕もたまに少しだけ処理する程度にしてる。

臭いはその人によるもんね。いまの彼女は全く気にならないレベルだから、シャワーは後回し。好きな人のは汚いなんて全く思わないもんね。


No.14 17/11/23 14:12
お礼

>> 13 Iラインは見えますが、毛を抜くのは涙が出るほど痛いです。。。
ビラビラよりは外側なので、引っ張られることはないですが…

10さんはどのように処理されているのですか?

彼女さんはシャワーしなくても気にならないレベルなんですね。
どの程度なのか確認させていただきたいです 笑

10さんにも愛されていて羨ましいです^^

No.15 17/11/23 14:45
匿名さん15 

ビラビラより外側なら無理に抜かなくてもいいと思うよ。割れ目が見えてないのは嫌だけどね。Oラインはどうしてる?

僕はOラインとタマの部分は1本も無いようにしてる。後は竿の途中に生えてるのも抜いてるよ。根元とか上のところは隙バサミでって感じかな。

どうだろ?パンツ脱がせたり舐めたりしてる時はほとんど匂わない。今度確認してみる?(笑)

あ、でも指でしたりSEXが終わった後は匂うけどね。




No.16 17/11/23 16:28
通行人9 ( ♂ )

11
全部ですね。
俺も全部剃毛していますから。
生やす理由も無いし、見た目が悪いし、生えていると恥ずかしいしで。
もちろんファッションとして生やすのはそれはそれでヒゲと同じで良いとは思いますが。
俺はそう言う趣味がないと言うだけです。
なので、相手もこだわりがあるなら生やせば良いけど、そうで無いなら無い方が良いです。
世の中には脇毛フェチもいますし、胸毛にセクシーさを感じると言う人もいる。
それぞれの趣向なので、こうでなきゃダメとか言う気はないですが、俺個人の趣向は無毛です。

No.17 17/11/23 20:40
お礼

>> 15 ビラビラより外側なら無理に抜かなくてもいいと思うよ。割れ目が見えてないのは嫌だけどね。Oラインはどうしてる? 僕はOラインとタマの部分… ビラビラより外側なら大丈夫でしょうか。
薄いというほどではないですが、割れ目が見えないほどではありません。
Oラインというのはすみません、肛門の周辺のことでしょうか…?
その辺りには毛は生えていないと思うのですが…

男性でもそんなに丁寧に処理をされている方がいらっしゃってびっくりしました。
美意識が高いのですね。

彼のは特にムダ毛と思われる毛はなさそうに思えました。(抜いた方が良さそうな毛)
自己処理しているのか、もともと薄いのかは不明ですが…

行為の後に匂う分には問題なさそうですよね。お互いにそうかな、と思いますし。。

ほんとに確認させてほしいです^^;

No.18 17/11/23 20:43
お礼

>> 16 11 全部ですね。 俺も全部剃毛していますから。 生やす理由も無いし、見た目が悪いし、生えていると恥ずかしいしで。 もちろんファッシ… ご丁寧に説明していただきありがとうございます。
そのような好みや考え方があるのですね。
確かにヒゲなどと同じように考えたら、理解しやすかったです。
好きな人の好みに合わせたい気持ちはありますので、求められたら同じようにするかもしれませんが、お手入れが大変そうですね。。。

No.19 17/11/25 15:30
匿名さん19 

割れ目近辺はないほうが舐めやすいしよく見えるのでいいかな。Oラインはお尻の穴周辺のこと。

最初は匂わないし舐めててぐっちょり濡れてきても透明な愛液ってにおわないよね。男の透明な液は匂うけど。

終わった後はいやらしい匂いがするよね。出し入れして愛液が白くなってくると匂うんだと思うよ。精液もツーンと匂うしね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧