注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

婚活サイトで知り合い直接のラインやメールアドレスで交換をしていましたが、返事が素…

回答3 + お礼5 HIT数 925 あ+ あ-

匿名さん
17/11/25 17:34(更新日時)

婚活サイトで知り合い直接のラインやメールアドレスで交換をしていましたが、返事が素っ気なくなってきたり無視されることが多くなりました。
なので、諦めようとラインを送るのを我慢していると向こうからラインやメールがきてまた期待してしまいます。

私だったら、嫌いな人、もう連絡を取りたくない人なら自分からは連絡しません。

もしかしたら、サイト内のメールを交換停止、ブロックをしたいけど、サイト内のルールで一言断りを入れないといけないので、苦情を入れられたら困るから様子をみているのか、私が可哀想だから断れないから、とも思いましたがサイト内のメール停止、ブロックをする必要とかそこまでする人がいるのかなとも思います。

それとも連絡がないから気にしてくれただけなのかもしれません。

私は期待しても良いと思いますか?
本人に聞けないので、自分だったらどう思うか客観的な意見を聞かせてください。

No.2566219 17/11/23 18:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/11/23 19:47
281 

これだけ、コミュニケーションツールがあるご時世で普段からLINEやメールをしないなんて、ちょっと舐められてます。もういいんじゃないですか?
スマホなんて、もっていれば1日何回も目にするのに返信もしないなんて、ただの貴方はアプリのゲームと同じ暇潰し程度だと思います

No.2 17/11/23 20:43
お礼

>> 1 ありがとうございます。
暇つぶし程度なのかもしれませんね。
客観的な意見をありがとうございます。

No.4 17/11/25 10:38
匿名さん4 

出会いが出会いなので複数の相手と同時進行が当たり前ですよね?
なので彼も多分そうかなと思います
主さんも他に気になる人がいたらどんどん交流してみてはどうでしょうね
彼よりいい人が見つかるかもしれないよ

No.5 17/11/25 16:28
匿名さん5 

やる気ないとしか思えない。
普通、ある程度期間が空いてしまったら、多忙で返事返せなかったとか、嘘でも適当な理由書くものだし。
いくら婚活と名が付いてても利用者の目的やモチベーションの高さは人それぞれ違うだろうから。
その辺の見極めはサクっとやっていいと思う。
丁重にお断りを入れた上で、次行った方がいいと思う。

  • << 7 多忙で返事返せなかったと嘘でも言って欲しかったです。 ありがとうございます。
  • << 8 多忙で返事返せなかったと嘘でも言って欲しかったです。 ありがとうございます。

No.6 17/11/25 17:32
お礼

>> 4 出会いが出会いなので複数の相手と同時進行が当たり前ですよね? なので彼も多分そうかなと思います 主さんも他に気になる人がいたらどんどん交流し… ありがとうございます。
同時進行は当たり前でしたね。
交流してみようと思います。

No.7 17/11/25 17:34
お礼

>> 5 やる気ないとしか思えない。 普通、ある程度期間が空いてしまったら、多忙で返事返せなかったとか、嘘でも適当な理由書くものだし。 いくら婚活…
多忙で返事返せなかったと嘘でも言って欲しかったです。
ありがとうございます。

No.8 17/11/25 17:34
お礼

>> 5 やる気ないとしか思えない。 普通、ある程度期間が空いてしまったら、多忙で返事返せなかったとか、嘘でも適当な理由書くものだし。 いくら婚活…
多忙で返事返せなかったと嘘でも言って欲しかったです。
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧