注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

今年始めに結婚をし、2ヶ月前に離婚をしました。 離婚原因は夫の度重なる不貞…

回答3 + お礼1 HIT数 404 あ+ あ-

匿名さん
17/11/30 12:27(更新日時)

今年始めに結婚をし、2ヶ月前に離婚をしました。

離婚原因は夫の度重なる不貞行為でした。
それでも好きでしたしやり直したい気持ちがありましたが、話し合いの際に最後まで嘘をつきながら自己防衛をしている姿をみて、信じる事ができず別居し離婚に踏みきりました。

家族や友人は気を使って、励ましてくれます。「いつか貴方を幸せにしてくれる、いい人が現れるよ」と言ってくれ、そうだね!と笑顔で返事をするものの、今はとても人を信じることはできません。
夢の中に元旦那が出てきたり、似た人がいると目で追いかけてしまいます。毎日何気なく思い出すのが辛いです。

前に進みたいです。

No.2568604 17/11/28 22:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/11/28 23:10
通行人1 ( ♀ )

まだ2ヶ月なら普通じゃない?


まだ前に進む時じゃなくてもいいように思うよ。


結婚、別居、離婚が一年以内なので、離婚というより失恋に近いように思います。


お子さんいなくて良かった。


普通に…いないですよね?

No.2 17/11/28 23:17
お礼

>> 1 今は休憩の時期かもしれませんね
もちろん子供はいません。

No.3 17/11/29 10:19
匿名さん3 

離婚という決断と色々と大変なことがあったと思うので
今は細かいことは考えなくても良いと思う。
時間がある程度解決してくれるので、今は
負担になることを極力さけると楽になれますよ。

No.4 17/11/30 12:27
匿名さん4 

離婚くらい大きな出来事だと、立ち直るのに年月がかかっても不思議じゃないと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧