注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

浮気性?の主人。私40才、旦那42才。結婚5年目、子なし。夫婦でペット依存症ぎみ…

回答4 + お礼0 HIT数 495 あ+ あ-

匿名さん
17/12/09 17:10(更新日時)

浮気性?の主人。私40才、旦那42才。結婚5年目、子なし。夫婦でペット依存症ぎみです。

30代に独立して間もない主人が会社が潰れて次を探していた私を紹介され、部下と社長の関係から、周りの勧めもあり結婚。

とても忙しく競争の激しい業界なので泊まりもザラです。

独立前からストレスで情緒不安定な所もありますが、今はわりと落ち着いているほうだと思います。

前置きが長くなりましたが、主人は実は交際中から気になる人がいて、相手には私の事は告げず一昨年くらいまで関係があったようで…。
もしかして今は別の人と付き合っているのでは?と不安になるときがあります。

子どももあまり欲しくなさそうで、生活サイクルや収入の不安定さの話でのらりくらりです。
会社の雑用手伝ったり、資格取ってみたりしていますが、どこか自信が持てず、不安の波が襲ってきます。

私は話し合いになると感情的になってしまう性分のようで、相談持ちかけてもなかなか結果が出ません。
ぜいたくな悩みだと思いますがどなたか思う事、聞かせて下さい。

No.2572129 17/12/07 08:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/12/07 08:47
お姉さん1 

結局、何の悩みですか?
離婚したいわけでないのなら、今の状態でもいいのでは!?
ただ、今後子供を産むかどうか決めるのは急いだほうがよさそうです。

No.2 17/12/07 09:00
専業主婦さん2 ( 30代 ♀ )

お悩みは…???
ご主人が浮気性?ということでしょうか…?


浮気?が一昨年前まで続いていたというのも疑惑にすぎないんですよね?


んー…………

とりあえず、


≫女房妬くほど亭主はモテない。


でしょうか。


No.3 17/12/09 15:26
匿名さん3 

旦那さんはすでに浮気していた過去があるのでしたら、今後も警戒していた方がいいと思います

No.4 17/12/09 17:10
匿名さん4 

自分の頭の中で整理しましょう
今愛人がいるのは確実なんですか?もしいるとしたら離婚したい?相手と別れさせたい?
子供が欲しいなら早急に子作りを始めないとなりませんが、離婚を考えてるなら作らないほうがいいかもしれません。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧