注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

顔のシミがぬり薬で消えた事ありますか? 騙されも騙されも購入してしまいます…

回答5 + お礼0 HIT数 364 あ+ あ-

匿名さん
17/12/11 21:54(更新日時)

顔のシミがぬり薬で消えた事ありますか?

騙されも騙されも購入してしまいます。
ついもしかしたらと思ってしまいます。

No.2573290 17/12/10 02:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/12/10 02:41
専業主婦さん1 ( 30代 ♀ )

塗るだけでは消えないですよ。


塗って目立たなくしつつ、常日頃のケアを怠らないことです。


わたし(38)目に見えるシミありません。

二十代の頃から、ん?シミ?と思った瞬間に皮膚科に予約いれてましたもん。


年中バッチリUV対策、ビタミンCビタミンEは必須アイテム。


まるでバンパイアかのように日光を嫌って生きています。


塗って治るなら、こんな努力誰もしませんよ。


主さんは喫煙者ではないですよね?


喫煙はビタミンCを破壊するらしいですね。


タバコぷかぷか吹かしながらUVクリームを塗りたくる阿呆な姉にいつも言うけど聞き入れない。


みかんは八時間ビタミンCを破壊し続けるからお日様が上がっている時間に食べちゃダメとか。


嘘か本当かわからないけど、とにかく
美白=たゆまぬ努力だとわたしは思っています。


No.2 17/12/10 02:45
匿名さん2 

まずは、皮膚科で相談してみたらいかがでしょうか?

市販品よりは、効く可能性が高いものがもらえるんじゃないでしょうかね?

No.3 17/12/10 06:56
匿名さん3 

皮膚科、美容外科に行ったほうがいい。餅屋は餅屋です。

No.4 17/12/11 20:26
匿名さん4 

なんていう商品を使っているんですか?
恐らく、日本の薬局などで市販されている美容液や薬はシミにほとんど効かないものばかりです。

私もいくつか日本で市販のものを買いましたが、
全然効果はなかったです。

シミやソバカスには、ハイドロキノンやトレチノインといった成分が
良いらしいのですが、それらの成分は日本の厳しい薬事法では認められていないんです。

ですから、個人輸入で購入しているのですが、本当に嘘みたいにシミやソバカスが消えて
感動します。1ヶ月~1ヶ月半ほどでだいたいの人は消えると思います。

私は、2つの成分が入っているシミ取りリデュースという
美容液を使っていますが、本当に効くのでおすすめです!

シミ取りリデュースで検索すると出てくると思うので、
検索してみてください!

No.5 17/12/11 21:54
匿名さん5 

ハイドロキノンは皮膚科によると思いますが皮膚科で買えますよ。
保険は使えないので自費になりますが小さな容器で1000円でした。
冷蔵庫に入れて1か月しか持たないのでその小さな容器でも余るほどでした。
ビタミン剤とかも処方してもらえます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧